QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県より現在、仕事の関係で三重県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月17日

いよいよ・・・

いよいよ、今週末に・・・

ハート ROCK 2011 『AHOGAN国 テロリスト掃討作戦』ですね~!!

私は、海兵隊で参加します(^^ゞ

とりあえず、確認しましたが、ハートロックの会場の入り口ですね~


大きな地図で見る

南無戦イベの『アホカリ』やWW2イベの『ウィンターフロント』の参加されている方は、当たり前の場所ですがw(;´Д`)





東名高速方面から来ますと・・・こんな感じかな?(グーグル画像左上のアイコンで目線位置を下げて下さいね・・・)


大きな地図で見る









反対(中央道)方面からですとこんな感じ・・・ってかトラック邪魔w


大きな地図で見る


週間天気で微妙な感じですが・・・

当日は、参加される方のパワーで晴れて欲しいですね(^ω^)









  

Posted by LANCE at 00:54Comments(0)独り事・・・?

2011年05月15日

今日は・・・






エバーグリーンだwww
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ  

Posted by LANCE at 00:01Comments(3)独り事・・・?

2010年12月31日

大晦日・・・

今年も、沢山ゲームに行ってきました(^^ゞ

沢山買い物もしました(爆)

沢山の方に、遊んで頂きました(^^)

来年も変わらない自分が居るんだろうな~(遠い目)

こんな私ですが、遊んでやって下さい・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






今更ながら、SOE祭りの1コマ(;´∀`)

良いお年をwww  

Posted by LANCE at 21:25Comments(2)独り事・・・?

2010年11月28日

とりあえず明日・・・ってか・・・?

とりあえず、久々の更新ですみません・・・(;´Д`)

で、明日ってか・・・もう今日ですけどwww(;´∀`)

お誘いで、ゲーム行ってきます!!














1週間に1回は、更新したい・・・(´・ω:;.:...


  

Posted by LANCE at 00:03Comments(2)独り事・・・?

2010年06月16日

こんなん来ました・・・その7?

今日荷物が来ました・・・





開封~~~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






こ、これは・・・!?










PRIME製 LMT MRPです!!





WA製GBB用です。





アッパーのみの新古品?をゲットしました(;´∀`)





これ、あれをこ~してあ~して・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まだまだ入り口ですが、やっとイケますね~~~~~!!













あとは・・・あのピッカピッカの・・・で、魔改造~~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ













たまには、良いですよね?(←えっ?違う?)  
タグ :LMTWA

Posted by LANCE at 22:14Comments(9)独り事・・・?

2010年05月30日

今日は・・・

ゲームに行ってきま~す!!



  

Posted by LANCE at 00:51Comments(0)独り事・・・?

2010年05月15日

明日は・・・






明日は、エバーグリーンに行ってきます(^^)

  

Posted by LANCE at 22:16Comments(4)独り事・・・?

2010年04月17日

行ってきます(^^)

今からふら~っと

ちょい南無2010に逝って行ってきます!!

途中で、買い出しも兼ねまして・・・(;´∀`)



  

Posted by LANCE at 09:37Comments(2)独り事・・・?

2010年03月27日

またまた明日は・・・?

ゲームに行ってきます!(^^ゞ





晴れて欲しい・・・  

Posted by LANCE at 21:33Comments(0)独り事・・・?

2010年03月20日

明日は・・・

瑞浪ゲームに行ってきます~(^^ゞ

天候が微妙ですが・・・














飛んでくれるかな?(嘘)  

Posted by LANCE at 23:24Comments(2)独り事・・・?

2010年03月19日

試しに・・・?

先日のUpしたM5-RASの記事でのNARUさんのコメントを拝見して・・・





やってみました・・・



現在所有していますトレポンアッパー・・・





上から、20インチ、14.5インチ、10.5インチ













で・・・















合体~(馬鹿)


















こ、これは!?!?























ある意味、イケてる・・・のかな?(;´∀`)  

Posted by LANCE at 00:20Comments(2)独り事・・・?

2010年03月14日

出撃・・・?

今から、ゲーム行ってきます(^^ゞ



  

Posted by LANCE at 07:17Comments(0)独り事・・・?

2010年02月15日

色々な・・・?

先日のゲームに、ドモンさんに撮影して頂きました(^^)

先日に一部画像掲載していますが・・・





















どんどん、色々な画像を撮りたいですね・・・(^^ゞ  

Posted by LANCE at 23:26Comments(2)独り事・・・?

2009年12月05日

今日と明日・・・

いつもお世話になっていますATOFさんの忘年会に行ってきます~(^^)






翌日は、Jファクトリーさんのお誘いCQBゲームに行きます(^^ゞ



12月も忙しいな~(爆)  

Posted by LANCE at 09:06Comments(2)独り事・・・?

2009年11月28日

お出かけ~(^^ゞ

今日は、大阪のショットショーに行ってきました(^^)

今回、ナカパパさん、はなげさん、NARUさんとご一緒させて頂きました。

お迎え頂き出発~!

NARUさんから・・・

『ブログ放置し過ぎ~~~(# ゚Д゚)』
と、お叱りを・・・

スンマセ~ン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なるべく更新するよう努力します・・・m(_ _)m

今回が初めてのショットショーでしたが楽しめました~!!

欲しい物だらけ・・・でも、お財布の紐を固くしないといけないので我慢我慢です・・・

それに、お世話になっている色々な方にお会い出来て嬉しかったです(^^)

で、今回の戦利品?





mixiでコミュ管理しています、SATマガジンの他、コンバット、アームズ両マガジン、見難いですが、トレポン用モーターブラシセット

ショットショー会場の近くにあります、ゲロバナナさんでメカニックスグローブ、トレポン用スパナ

以上・・・(^^ゞ

ナカパパさん、はなげさん、NARUさん

お疲れさまでした~!!

また今度も行きたいです~予算増やして・・・(爆)
  

Posted by LANCE at 17:01Comments(4)独り事・・・?

2009年09月26日

明日・・・

めっちゃ放置しっぱなしです・・・( ; ゚Д゚)

明日・・・

お出かけしま~す!!










何処へ?














ゲームですか?




















いえ、Vショーに・・・





懐具合は、寂しいですが・・・(;・∀・)









  

Posted by LANCE at 19:17Comments(1)独り事・・・?

2009年07月18日

ゲーム行ってきま~す!!

お久しぶりです・・・(^^ゞ





ほぼ、1か月放置しっぱなしの駄目人間のLANCEです( ; ゚Д゚)

ちゃっかりゲームは、していましたが・・・

デジカメ忘れたり・・・

帰宅後、そっこーで寝ちゃったり・・・






















ある意味、『老いたな父上・・・』って感じです(大馬鹿)

もう、良い訳全壊です・・・(;・∀・)










今回は、中部地区でのWWⅡ作戦に行ってまいります!!

















頑張って、激写してきます(←えっ!?違う?)  
タグ :WWⅡ

Posted by LANCE at 12:03Comments(0)独り事・・・?

2009年06月13日

明日・・・

明日は、本当なら御殿場イベントゲームに行く予定でしたが・・・

土曜仕事&月曜の休みが取れずに断念・・・(´・ω・`)ショボーン







行きたかったな~~~御殿場・・・(遠い目・・・)










代わりと言うと失礼ですが・・・(;・∀・)




お誘い頂きましたので、ゲーム行ってきます!!(^^ゞ


  

Posted by LANCE at 21:03Comments(3)独り事・・・?

2009年06月03日

ゲームに行ってきましたが・・・

先日、お誘いでゲーム行ってきましたがそんなにゲームに熱中出来ませんでした(;・∀・)

持って行った武器殆ど不調でしたので・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まあ~それは、置いといて・・・(つ´∀`)つ

ゲームでの恰好・・・
正面



右側面



左側面



後から・・・




ってな感じに・・・(^^ゞ



  
タグ :PMC

Posted by LANCE at 01:02Comments(4)独り事・・・?

2009年05月28日

週末は・・・

お誘いゲームに行ってきます!
久しぶりに会える人もいます!!

楽しみだな~(^^)

天気であって欲しいな~(;・∀・)
明日なんか来るような悪寒(大馬鹿)



  

Posted by LANCE at 01:10Comments(3)独り事・・・?