QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月28日

ショッキングな出来事・・・(´・ω:;.:...

本日は、チーム「ひよこ」さんのますぃ~んさんのご厚意により、ゲームお邪魔させて頂きました(^^)

場所につきましては、地権者様への配慮により口外出来ませんのであしからず・・・(_ _)

フィールドに到着して、さ~準備~っとトレポン出すと・・・







・・・





・・・・・?





・・・・・・・!?!?!?











アッパーに亀裂・・・(´・ω:;.:...



馬鹿ショックです・・・



取りあえず、予備がありますので換装・・・(;・∀・)






今回もいつもの格好・・・







フィールドは、アップダウンがかなりあり大分、足腰に負担が・・・(;´∀`)

でも、凄く楽しいフィールドでした!!



全体撮影~(^^)※今回も素顔が分かる方は、画像処理させていただきました(_ _)





参加者の皆様!

お疲れさまでした!!

主催の、ますぃ~んさん!!

ありがとうございました!!!  

Posted by LANCE at 22:59Comments(5)ゲームレポート

2010年03月27日

またまた明日は・・・?

ゲームに行ってきます!(^^ゞ





晴れて欲しい・・・  

Posted by LANCE at 21:33Comments(0)独り事・・・?

2010年03月20日

明日は・・・

瑞浪ゲームに行ってきます~(^^ゞ

天候が微妙ですが・・・














飛んでくれるかな?(嘘)  

Posted by LANCE at 23:24Comments(2)独り事・・・?

2010年03月20日

影響されて・・・?

いつも、グッと来る記事で楽しませて頂いています、NARUさんのブログ・・・


『サバゲな奴ら』 http://sniper-naru.air-nifty.com/survage/

先日サーバー容量限界とのことで最終回でした・・・(´・ω:;.:...



新たなブログ開設お待ちしてます(_ _)






そんな素敵なブログの主、NARUさん、いつもキモ会やゲーム等で、拝見させて頂いていますGBB(ガスブローバック)




GHKのAKに始まり、エスコート製MP5、SR-15、MINIMIと・・・




GBBの素晴らしさに洗脳影響していまい?





ちょっと前ですが・・・















やっちまいました・・・(大馬鹿)



某・・・げふ、げふん・・・(自主規制)


ボチボチ、マガジンをゲットして行きます・・・(;´∀`)


ガスブローバック普及協会 三重支部(仮称)設立でしょうか?それとも、ガスブローバッ倶楽部(仮称)ですか?


えっ!?違う?(核爆)

  
タグ :GBB

Posted by LANCE at 01:45Comments(2)エアガン

2010年03月19日

試しに・・・?

先日のUpしたM5-RASの記事でのNARUさんのコメントを拝見して・・・





やってみました・・・



現在所有していますトレポンアッパー・・・





上から、20インチ、14.5インチ、10.5インチ













で・・・















合体~(馬鹿)


















こ、これは!?!?























ある意味、イケてる・・・のかな?(;´∀`)  

Posted by LANCE at 00:20Comments(2)独り事・・・?

2010年03月17日

こんなん来ました・・・その6?

これも、放置していた物・・・(;・∀・)














開封~!!!
















こ、これは!?!?




















GRENADE FLASHBANGです~!!

Pro-Arms製です。

以下、購入先より抜粋です(^^ゞ
72発 ハンド グレネードです。
6mmBB弾使用で、約72発を同時に発射可能 です。

外部の材質は、POM Polymer & Rubberized Material です。
CNC切削され、磨かれて綺麗な外観です。
134aガスが使用可能です。
繰り返しの使用が可能です。

重さは約750g(3個)です。




実際に、使用してみましたが・・・














意外と難しいです・・・ガスの量とか・・・(;´∀`)

気温が低かったのもあると思いますが・・・













もうちょっと暖かくなったら使ってみよ~(^^ゞ












  

Posted by LANCE at 20:52Comments(2)エアガン

2010年03月15日

こんなん来ました・・・その5?

いろいろ放置しっぱなしだった荷物・・・

先日、某オクでポチっとしちゃいました・・・(爆)
って、到着~結構前ですけどね・・・(;´∀`)
















開封~~~~
















な、長い!?!?





















こ、これは・・・!?!?






ナイツ製(KAC)のM5‐RASと、トレポンアッパー

シリンダーとロアレシーバーを装着すれば完成~~~(^^)













でも、無いですけどね・・・(´・ω:;.:...




アウターが、アルミアウターなので、驚く位軽いです(゜o゜)





ロアフレームは、1個あるのでFN刻印仕様にしてA2ストック付けて・・・



予算計上が何時になるやら・・・が、作らなければ・・・(;・∀・)





  
タグ :KACRASUSMC

Posted by LANCE at 20:21Comments(6)装備品

2010年03月14日

今日は・・・

本日は、mixi内で仲良くさせて頂いています。

志摩さんのご厚意のお誘いで・・・

チーム『ZASH』さん、主催特別企画大感謝祭 in CQB FIELD BUDDYに、お邪魔をさせて頂きました(^^)

夜勤明けの志摩さんと、私の社宅で合流しいざ、BUDDYさんへ・・・

私は、いつものPOスタイル(^^ゞ

自分の画像撮ってません(´・ω:;.:...








で、意気揚々と準備していましたが・・・













スリング忘れてる・・・Σ(゚д゚lll)ガーン








ノッけから、テンションダダ下がり(´・ω:;.:...




でも、気を取り直して、第1ゲームへ・・・




ゲーム開始後・・・

約2分・・・?















フラッグゲト~~~~(馬鹿)















空気読めよ・・・・・俺・・・・・・(;´∀`)








で、気を取り直して2ゲーム目・・・










出合い系で、相撃ちでした(´・ω:;.:...














3ゲーム目に・・・

何故か、みんなが同一方向に出撃・・・!?

『えっ!?こっちノーマーク!?!?』

と、焦り独りで、カバーの為にダッシュしたのが運のつき・・・?











砂利に足を掬われて・・・










派手に転びました・・・












トレポン庇って・・・




左腕に、擦り傷・・・と打ち身・・・?


ゲーム終了後に、セーフティーにて・・・

PJのネガティブさんに・・・

『マ〇ロン』にて応急治療して頂きました・・・(;・∀・)

スミマセンです・・・(´・ω・`)




ただ、打ち身?の方は、大丈夫だと思いましたが、微妙に痛いです・・・(つд⊂)エーン

問題無く?動かせますので、大丈夫かと思いますが・・・念の為、明日様子見ながら最悪病院行ってきます。



今回の集合写真※取りあえず素顔が分かる方は、画像処理させていただきました(_ _)







上部よりフィールドを撮影




今日は、とても天気が良くガスブロハンドガンが大活躍!!

とても、楽しくゲーム出来ました!!




志摩さん、お誘い頂きありがとうございます!!(^^)

主催者様、企画、進行お疲れさまでした(_ _)

  

Posted by LANCE at 23:10Comments(6)ゲームレポート

2010年03月14日

出撃・・・?

今から、ゲーム行ってきます(^^ゞ



  

Posted by LANCE at 07:17Comments(0)独り事・・・?

2010年03月08日

演習作戦・・・?

2010年 3月7日(日)

某国カ〇フォ〇ニ〇州海〇隊基地キャンプペ〇デ〇トン近郊の不〇産業者所有の空き家にて、室内戦闘の演習が開催せれました。

今回の参加メンバー







海〇特〇部〇隊員、S〇S隊員の他、陸〇、空〇、P〇C隊員、ラ〇ーン〇警、他各方面より参加されました!!

長年使われていない空き家でしたので、廃材やゴミ等の散乱が激しかったですが先行部隊による突貫作業により滞りなく演習が出来ました(^^ゞ

































私は、今回は・・・



PACAに、チェストの軽装備?

今回は、演習の展開が早くとても、エキサイティングな時間を過ごす事が出来ました(^^)

今回の演習により、次回も課題も出来ました(^^ゞ

今回の演習参加された皆様!

お疲れさまでした!!

主催者様!

ありごとうございました!!
















  

Posted by LANCE at 20:05Comments(7)ゲームレポート