QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月17日

エバーグリーン大会~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

昨日は、エバーグリーン大会に、初参戦してきました!!(^^)

かなり前から、お祭りイベントの噂を聞いていましたが・・・





ハートロック!?!?

詳しくお話を聞く事が出来ませんでしたが・・・

作成苦労されているんだろ~な~(´・∀・`)

それからフィールドより戻ってくると・・・





『僕と一緒に戦って下さい!!』と、サイジョウさん













嘘です(爆)

私が一緒に撮って貰ったら?と、一言・・・











で・・・







ちゃっかり私も・・・(邪笑)


で、話を戻します(馬鹿)

当日の朝5時に、サイジョウさんと待ち合わせをしまして集合場所に向かいました~!


約束の時間45分前に到着しました(爆)

遅刻するより(・∀・)イイ!!です!!


で、今回ご一緒させて頂くいつもお世話になっています、JファクトリーのMecaさん、ヨーダさんと合流~!!


いざ!エバーグリーンへ~!!





既に、車が一杯・・・(;´∀`)





開会式の一コマ





人!人!人!でした(;´∀`)





いざ!戦地へ~





移動がシンドイ・・・(´・ω:;.:...

ゲーム内容は、参加者を前もって3チーム(赤、黄、白)に分けまして・・・

通常フラッグ戦(赤VS黄 赤VS白 黄VS白)

ハンバーガーヒル戦(赤VS黄、白連合 黄VS赤、白連合 白VS赤、黄連合)

3巴戦(赤VS黄VS白)と、様様なゲーム内容で楽しかったですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


で、今回の得物~!!





なかなか、出番が無かった?M240B(邪笑)

ほかに、いつものトレポン・・・

あと、MINIMIも持って来ましたが・・・試射途中で沈黙・・・(´・ω:;.:...

修理だろ~な~と、仕方ないので初速通さなかったんですが・・・

昼にしまう前にトリガー引くと・・・

動くやんけヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ま、来年ですね(馬鹿)

当日は、強烈な晴天での中、アフォみたいに撃ちました(馬鹿)




結果・・・





すっげ~しんどい・・・(´・ω:;.:...

そうそう、色々なお知り合いの方とお会い出来ました(^^)

来年は、30回の記念大会だそうです!!

是非参加したいです~!!!

参加された、皆様!!

お疲れ様でした~~!!

主催者様!!

ありがとうございました~~~!!!  

Posted by LANCE at 23:24Comments(13)ゲームレポート