QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県より現在、仕事の関係で三重県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ

2010年05月10日

御殿場 春の大会

5月9日(日曜日)に開催されました、御殿場春の大会に参加してきました(^^)

私は、土曜日から前入りしまいた。

本当は、土曜の午前中に出発したかったのですが・・・

仕事が残ってしまったので、休日出勤・・・(´・ω:;.:...

結局、夕方4時位から出発・・・

渋滞が凄く不安でしたが・・・

思った以上に高速が流れていまして、夜の9時頃に無事到着!!

その後、温泉に入りに行きました。

いつも御殿場は、冷えているイメージがありましたが・・・

今回は、余り寒くなかったような・・・で、早々に寝ました(;´∀`)

日曜日は、快晴~!!





富士山もはっきり見えました(^^)

でも昼から、ガスで見えなくなりましたけどね・・・

で、御殿場名物?ガニー軍曹!?





で、初速チェック~!!





大きな大会ほどしっかりとした初速チェック





予め、気になる初速をチェック・・・

御殿場フィールドは、高地にありますので平地に比べ初速が上がります・・・

平地で法規制間際の初速の場合は、間違いなく規制値オーバーします。

過去の大会では、レギュオーバー者を所轄警察署に出頭させる経緯もありました。

今回、違反者もなくスムーズな進行が出来ました。





ちなみに私の今回の得物、破損してしまったトレポンアッパーが無事復帰~(^^)

ヨーダさん、Mecaさん、サンクスです!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

初速は、御殿場専用弾(エクセル製黒バイオ0.2gBB弾)で、92m/sでした。





開会式

今回は、他のイベントと重なってしまい参加人数ちょっと少なめ・・・?

でも・・・





やっぱ多かった(;´∀`)

当日は、1日中良い天気~!!





なので、アーマー暑い・・・(;´∀`)

でも・・・

やっぱり・・・

このようなツワモノが居るのが、御殿場!!!





『温いゲームばかりしている貴様らの根性を1から叩き直してやる!!』

※コメントは、筆者の捏造です(爆)

ただ、ど初っぱなのゲームで・・・

一瞬躊躇しましたが、側面から撃っちゃいました(邪笑)

でも、楽しんだ者勝ちです!!

今日は、ここまで~(;´∀`)

続く~~~(爆)






タグ :御殿場

同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
今更何ですが・・・(;´∀`)
昨日ですが・・・(;´∀`)
今更ですが・・・(;´∀`)
久々・・・(;´∀`)
本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・
本日もゲーム日和wwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 今更何ですが・・・(;´∀`) (2011-11-06 22:37)
 昨日ですが・・・(;´∀`) (2011-10-10 23:18)
 今更ですが・・・(;´∀`) (2011-07-10 13:13)
 久々・・・(;´∀`) (2011-04-29 12:48)
 本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・ (2011-01-10 21:05)
 本日もゲーム日和wwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (2011-01-09 19:34)
この記事へのコメント
お疲れ様でした

今週宜しくです
Posted by サイジョウ at 2010年05月10日 19:05
御殿場に映える〝SORD〟のキャップ!
Posted by NARU at 2010年05月10日 19:21
サイジョウさん
こちらこそ!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

NARUさん
SORDキャップで頑張りますた(;´∀`)
Posted by LANCE at 2010年05月10日 19:36
相変わらず、カッチョエエですね~!
確かに、サバゲーに限らず、趣味は楽しんだ者勝ちですね!(笑)
Posted by SIGSIG at 2010年05月11日 10:18
軍曹ナイスキャラですね。素敵です。憧れはしませんがww
Posted by ドモン at 2010年05月11日 22:04
SIGさん
そうですね~(^^)
楽しんだ者勝ちです!!
御殿場は、ハッチャけた者勝ちです~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ドモンさん
御殿場は、いつもネ申が降臨します(マヂです)
Posted by LANCE at 2010年05月11日 22:33
御殿場か~ずっと行ってないな~
5月初頭は連チャンだね~
話変わるけど、今年はミリタリー系
映画も連チャンだよね
グリーン・ゾーンやAチームとか
またいろいろと流行の兆候!?
Posted by WATER at 2010年05月12日 00:26
WATER
連チャン・・・今週末も・・・(馬鹿)
グリーンゾーン、見に行きたいね(^^)
Posted by LANCE at 2010年05月12日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。