QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県より現在、仕事の関係で三重県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ

2010年06月02日

先日は・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

先日は、ライジングフォースさんのゲームにお邪魔をさせて頂きました(^^)

今回、瑞浪戦に引き続き、チャック=ノリス氏が緊急参戦!!





子育ての合間のリフレッシュをしていきました~(^^)


で、今回の現地は・・・

色々方よりお話を聞いていましたが・・・

めっちゃ楽しかったです~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今回、バカボンさん、私、チャック=ノリス氏の3人パーティーで進攻しまして・・・

バカボンさんが、Firebugさんに撃たれ→私が、Firebugさんを撃つ

と言うフラグが、かなりの数たってしまいました・・・(;´∀`)

次回は、Firebugさんが味方でありますように・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ゲーム前半は、黄色チームが優勢?でしたが・・・

後半より赤チームの進攻スピードに翻弄され戦線が崩壊・・・

何度か、フルボッコゲームになりました~:(;゙゚'ω゚'):





私は、いつもの如くですがハッチャけ過ぎ・・・

翌日すっごくしんどかったです・・・(´・ω:;.:...

でも、病められない!停まらない!ですね(大馬鹿)

そりゃ、色々な方からゲーム行き過ぎ ・・・って言われるね(;´∀`)

今回の装備は・・・





大して変わりませんが・・・(;´∀`)

マルチカム装備の方々を激写!!





う~~ん!!カッコええ~~~~!!!

当日は、良い天気で暑かったでしたが、時より心地よい風に助けられました~!!

参加された皆様!!

お疲れ様でした~!!

主催のライジングフォースさん、ありがとうございました!!

また、宜しくお願い致します!!(^^)







同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
今更何ですが・・・(;´∀`)
昨日ですが・・・(;´∀`)
今更ですが・・・(;´∀`)
久々・・・(;´∀`)
本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・
本日もゲーム日和wwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 今更何ですが・・・(;´∀`) (2011-11-06 22:37)
 昨日ですが・・・(;´∀`) (2011-10-10 23:18)
 今更ですが・・・(;´∀`) (2011-07-10 13:13)
 久々・・・(;´∀`) (2011-04-29 12:48)
 本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・ (2011-01-10 21:05)
 本日もゲーム日和wwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (2011-01-09 19:34)
この記事へのコメント
え!!
ランスさん結婚してたのか!!
子供いるのか!!
Posted by ブラックバード at 2010年06月02日 11:23
ブラックバードさん
いやいやいや!!(滝汗)
私でないです〜(((( ;゜Д゜)))
チャック=ノリス氏です(^^ゞ
私みたいにゲーム行ってたら間違いなく家庭崩壊です・・・
Posted by LANCE at 2010年06月02日 12:59
御疲れ様でした。
フィールドについて語れないのが少し寂しいです~。
Posted by NARU at 2010年06月02日 22:13
お疲れ様です。
そしてブログうぷーお疲れ様です。
筋肉痛はですね。ゲーム前とゲーム後のストレッチを入念に行う事である程度軽減されます。
風呂上りにでも一時間ぐらいテレビを観ながらでいいのでやってみてください。
でわわんこ。
Posted by ドモン at 2010年06月02日 23:13
うむ ストレッチは大事ですねぇ
ゲーム翌朝の会談降りるのが
しんどいしんどい
Posted by バカボン氏 at 2010年06月03日 08:40
お疲れ!
次回は7月かな~
また遊んでね~
Posted by Water at 2010年06月03日 12:30
NARUさん
お疲れ様でした!!
キモ会の時にでも・・・(;´∀`)

ドモンさん
おおっ!?なるほど・・・c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
次回から早速実践してみます!!

バカボン氏さん
間違いねぇス(´・ω:;.:...

チャック=ノリス氏(;´∀`)
お疲れ~!!
7月は、GBB全壊?(爆)
合点(σ・∀・)σゲッツ!!
Posted by LANCE at 2010年06月03日 22:37
同じく筋肉痛と腰痛が…

いつも同じパターンで、狩られてました。(^_^)l

LANCEさんが抜けた後は、キモ神様に狩られておりました。0rz
Posted by Firebug at 2010年06月04日 10:46
Firebugさん
お疲れ様でした(^^ゞ
次回は、私が・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクプルプル

次回も宜しくお願い致します(^^)
Posted by LANCE at 2010年06月05日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。