QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

2009年02月15日

色々と・・・

今回は、いつもお世話になっていますATOFさんのゲームに参加しました。

今回眠っていた得物を持って行きました、詳しくは、エアガンレポで・・・(^^ゞ

いつ見ても皆さんカッコいいですね~!!

少ないですが・・・
色々と・・・



色々と・・・



色々と・・・



色々と・・・



午後からのある一コマ・・・
色々と・・・



色々と・・・


フォーメーション練習?

私は?と言うと・・・
色々と・・・


こんな格好(^^ゞ

持ってきたMINIMIを転んだ勢いで、RAS破損させてしまい・・・眠っていた得物は、内弁慶なのか言う事利かないし・・・
色々と・・・



色々と・・・



ちょこっとブルーな状態でしたが・・・

ゲーム自体は、楽しんできました!!










同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
今更何ですが・・・(;´∀`)
昨日ですが・・・(;´∀`)
今更ですが・・・(;´∀`)
久々・・・(;´∀`)
本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・
本日もゲーム日和wwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 今更何ですが・・・(;´∀`) (2011-11-06 22:37)
 昨日ですが・・・(;´∀`) (2011-10-10 23:18)
 今更ですが・・・(;´∀`) (2011-07-10 13:13)
 久々・・・(;´∀`) (2011-04-29 12:48)
 本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・ (2011-01-10 21:05)
 本日もゲーム日和wwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (2011-01-09 19:34)
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした。
フォーメーション、後ろのサイジョウさんに押され両サイドのケムシ君と僕がバランス崩してました。(笑)

それと例の物ありがとうございました!

また、次回も宜しくお願いします。
Posted by SIG at 2009年02月15日 21:51
おお、なんとRAS破損とは大損害!
それはさぞやブルーなことでしょう。
無事に修理できると良いのですが・・・
Posted by ドモン at 2009年02月15日 22:20
SIGさん
例の物お役に立てて嬉しいです(^^ゞ
此方こそ次回も宜しくお願い致します!!

ドモンさん
RAS破損は、何とか補修出来ました(^^ゞ
Posted by LANCELANCE at 2009年02月15日 22:32
今日はお疲れ様でした。
僕も今日は色々ありました。
頑張って修理します
Posted by サイジョウ at 2009年02月15日 22:39
本日は、おいでいただきましてありがとうございます。
また、次回も宜しくお願い致します。

早く治るとイイデスネ。
Posted by ナカパパ at 2009年02月15日 22:42
サイジョウさん
お疲れ様です!!
お互いに色々な事がありましたね(^^ゞ
次回も張り切ってゲームしましょう!!

ナカパパさん
此方こそ有難う御座いました!!
一応、MINIMIのRASは、修復出来ました(^^ゞ
Posted by LANCELANCE at 2009年02月15日 22:44
えらい勢いでコケたんですね~。
STARのMINIMIならバラバラです。
Posted by NARU at 2009年02月16日 00:26
昨日のゲームお疲れ様でした。
次回はLANCEさんもご一緒にフォーメーションで撮影会しましょう~!

写真頂いていきます。
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2009年02月16日 18:31
NARUさん
も~~~それわ凄い勢いで・・・Σ(゚Д゚ υ)
間違いないです(^^ゞ

マイクフォースさん
フォーメーション良かったです(^^)
次回は、是非!!
写真ど~ぞ!!
Posted by LANCE at 2009年02月16日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。