QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

2009年03月09日

ゲーム行ってきました!

昨日、チームJファクトリーさんのゲームにお邪魔致しました(^^ゞ

肋骨痛めてますが・・・(馬鹿)

今回、午前中は、WW2装備で出撃~!

試運転を兼ねて、B.A.R.を投入!!

でも、画像撮るの忘れました・・・(;・∀・)



んで、午後から何時もの?海兵スタイルで・・・
ゲーム行ってきました!



今回の得物は、前回内弁慶だったSR-47を再投入!!
ゲーム行ってきました!



何とか頑張ってくれました(^^ゞ

少ないですが、セーフティーでの画像・・・
ゲーム行ってきました!



ゲーム行ってきました!



ゲーム行ってきました!


ゲーム行ってきました!



ゲーム行ってきました!



ゲーム行ってきました!



前々日の雨のせいで、足場は余り良くありませんでしたが・・・痛めた肋骨もそんなに痛くありませんでしたので、楽しくゲーム出来ました!!

当日、勢いで買ってしまった獲物の試運転をしましたが・・・

それは、次回紹介します(^^ゞ



同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
今更何ですが・・・(;´∀`)
昨日ですが・・・(;´∀`)
今更ですが・・・(;´∀`)
久々・・・(;´∀`)
本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・
本日もゲーム日和wwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 今更何ですが・・・(;´∀`) (2011-11-06 22:37)
 昨日ですが・・・(;´∀`) (2011-10-10 23:18)
 今更ですが・・・(;´∀`) (2011-07-10 13:13)
 久々・・・(;´∀`) (2011-04-29 12:48)
 本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・ (2011-01-10 21:05)
 本日もゲーム日和wwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (2011-01-09 19:34)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。無事に楽しまれたようで何よりです。WWⅡの写真が無いのが残念ですね~~。
Posted by ドモン at 2009年03月09日 22:07
ドモンさん
無事楽しみました(^^)
WWⅡ画像は、うっかり忘れてしまいました(^^ゞ
Posted by LANCE at 2009年03月09日 22:14
はじめまして。SR-47・・・そんな物が既に市場に出てたんですね^^;初めて知りました。勉強不足です。フレームが何とも言えない風貌ですね。

所で4枚目の写真に写っているMP5はどこの物なんでしょうか?^^;
Posted by sniper at 2009年03月09日 23:20
sniperさん
初めまして!コメ有難う御座います!
SR47は、結構前から出ていますが、特殊な得物なのでそんなに市場に出ていないと思います(^^ゞ
ちなみにMP5は、システマのトレーニングウェポンです。私の所有品でありませんがカッコいいです!!
Posted by LANCE at 2009年03月09日 23:37
お疲れ様でした。
お楽しみいただけましたか?
WWⅡ装備の写真はBARにメロメロになってて撮るの忘れますたw
いや~あれはいいモノです。
毎度毎度走らされて大変でしたが、またよろしくお願いします。
エヴァではGPMG横一列でお願いしますw
Posted by Meca at 2009年03月10日 00:08
Mecaさん
こちらこそ有難う御座います!(^^)
BARは、長くて太くて良い物ですね(爆)
アグレッシブなゲーム素敵です!肋骨回復したら是非!ハアハアしながら走ります(^^ゞ色々な感じで・・・(核爆)
横一列了解です!!相手側を(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガクさせましょう(邪笑)
Posted by LANCELANCE at 2009年03月10日 00:27
MP5はやはりシステマでしたか^^笑
実は私も持っているのでスグに気づいたのですよ(笑)

しかしサイレンサーが付いてる辺りを見ると、マズル変えてるのかな??なんだか同じ匂いがしてなりません^^;笑
Posted by snipersniper at 2009年03月10日 09:10
sniperさん
拝見させて頂きました!(^^)
いじれる方がいますので、色々?触ってると思います(^^ゞゲーム終了後にも改装依頼をされていましたので、次回拝見するのが楽しみです(^^)
Posted by LANCELANCE at 2009年03月10日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。