QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

2009年05月14日

やっちゃった紹介?その2

前回に引き続き、やっちまった買い物の中身を・・・(^^ゞ

やっちゃった紹介?その2



BLACKHAWK(ブラックホーク)のタクティカルウエア「Warrior Wear(ウォリアーウエア)」
ブラックホーク ウォリアー・タクティカルシャツです!
やっちゃった紹介?その2



ロゴ
やっちゃった紹介?その2



WOOLRICH(ウールリッチ、ウーリッチ)と同様に胸ポケットは、ベルクロ仕様
やっちゃった紹介?その2



下部の裾にもジッパーポケットがっ!?(゜o゜)
やっちゃった紹介?その2



下部の裾にもロゴ
やっちゃった紹介?その2



左袖にもロゴ
やっちゃった紹介?その2



これは・・・?
やっちゃった紹介?その2



まくった裾を固定する為ですね~(゜o゜)
やっちゃった紹介?その2



うしろ
やっちゃった紹介?その2



各部名称ですね~(^^ゞ
やっちゃった紹介?その2



BLACKHAWKのタクティカルシャツは、3重に縫製されており、しわや汚れ、色あせに強いつくりになっています。
・コットン100%
・カラー:カーキ/ブラック/OD 
・ロングスリーブ

だそうです(購入先のカタログより抜粋)

WOOLRICH(ウールリッチ、ウーリッチ)ライトウェイト・オペレーターロングスリーブシャツと比べると・・・

生地が厚め(3重縫製)で丈夫です!

通気性は、ちょっと悪いかな?

着心地は、良かったです!!(^^)

カラーは、カーキ色です。













ドモンさんは・・・















勿論、クロですよね?(σ・∀・)σ




















同じカテゴリー(装備品)の記事画像
こんなん来ました・・・その9?
こんなん来ました・・・その8?
念の為・・・?
こんなん来ました・・・その5?
久々の・・・?
昨日に引き続き・・・?
同じカテゴリー(装備品)の記事
 こんなん来ました・・・その9? (2010-07-01 21:24)
 こんなん来ました・・・その8? (2010-07-01 00:45)
 念の為・・・? (2010-04-03 16:17)
 こんなん来ました・・・その5? (2010-03-15 20:21)
 久々の・・・? (2010-02-07 16:15)
 昨日に引き続き・・・? (2010-01-17 19:31)
Posted by LANCE at 23:37│Comments(3)装備品
この記事へのコメント
見つけたでー。
いいの買ったじゃん。

私はコノ次期ポロかな??
ユニクロの・・・

あんまりヤンチャなTシャツばっか着てると
ホンとに悪い子ちゃんだと言われますからね。
控えめに致します。
Posted by ブラックバード at 2009年05月15日 00:07
× 次期
〇 時期

 スンマセン・・・
Posted by ブラックバード at 2009年05月15日 00:09
ブラックバードさん
ポロも色々出ていますね~!
ユニクロのカラーバリエーションは、反則ですね~(゜o゜)

私も似たような変換でちゃいます(^^ゞ
Posted by LANCELANCE at 2009年05月15日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。