QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

2009年05月15日

やっちゃった紹介?その3

またまた前回に引き続きやっちまった買い物の中身です(;・∀・)

WOOLRICH(ウールリッチ、ウーリッチ)エリート・カーゴ・パンツです!
やっちゃった紹介?その3

正面から・・・
やっちゃった紹介?その3

後ろから・・・
やっちゃった紹介?その3

ロゴ
やっちゃった紹介?その3

右側面・・・
やっちゃった紹介?その3

左側面・・・
やっちゃった紹介?その3

各ポケットにも名称がっ!?(゜o゜)
やっちゃった紹介?その3


耐久性や機能性、穿き心地が良いエリートシリーズは色あせしづらく、100%コットンキャンバス地で、長い間穿き続けても十分耐えられます。更に、ディポンのテフロンファブリックで保護され、通気性にも優れておりますが、耐久力のあるバリヤーで水やオイル系の液体がこぼれても弾きます。

 タクティカル用に無駄なく配置された合計12個の多目的ポケット(背後に隠れた2個、4個のカーゴポケット、2つのユーティリティーポケット)があります。縫い目は2本針で縫製され、バータックがストレスのかかる場所にあります。自由に動けるよう腰バンドが付いています。

 フロント部分には真鍮のジッパーとメタルタックボタンで強く、しっかりした作りになっております。丈夫なベルトループは2インチ(約5cm)幅のベルトまで使用できます。

・8.5オンス100%コットン
・テフロン生地プロテクション加工
・UPS(Ultraviolet Protection Factor 【紫外線保護要因】)30

だそうです・・・(購入先のカタログより抜粋)

カラーは、カーキー色です。

ちなみにサイズは、W28-L30です。

某ショップでは、最小がW30までしかありませんでした(´・ω・`)

W30だと微妙に大きいんですよね~(;・∀・)

某ネットショップで見つけて即行で、右手でクリックを・・・(核爆)

ドモンさんは、ブラック持ってますよね~?
今度、一緒にプレビューします?(爆)



タグ :WOOLRICHPMC

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
こんなん来ました・・・その9?
こんなん来ました・・・その8?
念の為・・・?
こんなん来ました・・・その5?
久々の・・・?
昨日に引き続き・・・?
同じカテゴリー(装備品)の記事
 こんなん来ました・・・その9? (2010-07-01 21:24)
 こんなん来ました・・・その8? (2010-07-01 00:45)
 念の為・・・? (2010-04-03 16:17)
 こんなん来ました・・・その5? (2010-03-15 20:21)
 久々の・・・? (2010-02-07 16:15)
 昨日に引き続き・・・? (2010-01-17 19:31)
Posted by LANCE at 23:30│Comments(2)装備品
この記事へのコメント
おおおおおおおおお!
おそろいですね!
これはエエですね~。
こんなにしっかりした作りとは知りませんでした。
是非とも、穿きまくってプレビューどころかプロモーションをば・・・
Posted by ドモン at 2009年05月16日 01:42
ドモンさん
おそろいですね~~~(^^)
プロモーション撮影会やりましょうか?(^^ゞ
Posted by LANCE at 2009年05月16日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。