QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月14日

久しぶりに~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

本日は、某所でゲーム参加させて頂きました(^^ゞ

今回も?こんな格好~




久しぶりにダッシュ×2のゲームでした(^^ゞ

通常は、山間部でのダッシュもやりますが・・・

今回は、平地のダッシュ~!猛ダッシュ~~~!!マヂに疲れました・・・・(´・ω:;.:...
今回ご一緒させて頂きました、U.S.HANAGEさんと・・・





いつもカッチョ良い漢前装備です(^^)

ドモンさん撮影ありがとうございます!

ご参加の皆様!

お疲れさまでした!!

主催者様!進行お疲れさまでした!!

疲れたので、早めに寝よ・・・老いてるね・・・(;´∀`)  

Posted by LANCE at 19:30Comments(6)ゲームレポート

2010年01月04日

昨日は・・・

昨日は、チーム『ひよこ』のもけけ殿からのお誘いで正月初撃ちゲームに行ってきました!!

今回は、名古屋時代に所属していました、チーム『S.K.B.』のBerserker、water両氏とお邪魔をしてきました(^^)

2年振りでだったかな?

ご両人とも元気そうで何よりでした。

今回も、相変らずのPMCスタイルで参加・・・





愛知県某所での初撃ちゲーム、正月から60人オーバー位かな?暇人でなくゲーム好きが集まってのゲームでした!

主催者様の色々な思考を凝らしたゲームを体験出来ましたが、微妙な天候と若干でしたが降雨により途中で上がらせて頂きました・・・(;・∀・)

フィールド自体は、色々な進攻ルートがあり楽しいフィールドでした(゜o゜)

色々なお知り合いに遭遇出来たのが、良かったですね(^^)

今年もへタレ具合全壊で行きます・・・(馬鹿)

Berserker、water両氏とのショット (ジークさん!サンクスです!!)




ご両人の要望?で、チャック=ノリスと、ジャック=バウアーで・・・














あれ?






しまった!?
























ジャック=バウアーぢゃなくて、どきどきキャンプの岸 学ぢゃ~ん!!(阿呆)


















ベタベタだね・・・(´・ω:;.:...




画像編集もグダグダだし・・・Σ(゚д゚lll)ガーン











最後に、主催者様、主催進行お疲れさまでした!(^^)

  

Posted by LANCE at 19:45Comments(4)ゲームレポート

2009年08月17日

昨日は・・・

久々にUpですね~(^^ゞ
昨日は、『ATOF』さんのゲームに参戦して来ました(^^)

今回は・・・



久々のナム装~(^^ゞ

マイクフォースさんがタイガーを着てくると言う事で・・・便乗させて頂きました!!


マイクフォースさんと2ショット



う~ん!!カッコ いい(≧∇≦)b

でも持って行ったXMのバッテリーの関係上1ゲームで終了・・・(´・ω・`)ショボーン

バッテリー増強しないと・・・(;・∀・)

で・・・その後は・・・



いつもの恰好・・・

アーマー暑いので・・・チェスト購入・・・(爆)

でも・・・










PACA着てるから逆に暑くね?(核爆)

・・・




・・・・




おっしゃるとおりで・・・( ; ゚Д゚)










参加された皆様!お疲れさまでした~!!(^^)
  

Posted by LANCE at 10:32Comments(6)ゲームレポート

2009年03月29日

ヒスサバ9行ってきました!!(遅っ!?)

先日の3月20~21日に、和歌山のバトルランドさんで開催された、ヒスサバ9に参加してきました。




前回のヒスサバ8は、ほぼ借り物の装備でしたが・・・

今回は、全て自前の装備!B.A.R.射手で参加~!!





ってか、昨年の10月にヒスサバ8が、開催されてから約半年で揃えるって・・・(^^ゞ

後は、Tボーンスコップが欲しい・・・

ゲーム内容は、連合軍、独逸軍、皇軍(日本軍)の三つ巴戦で始まり、攻撃側、防御側に分かれての戦闘をしました。

当日は、信じられないくらいの快晴に、ウール装備の独逸軍の方には、気の毒でした・・・

次回が、10回目の記念大会なので絶対に時間を作って参加したいです!!(^^)

  
タグ :ヒスサバ

Posted by LANCE at 18:22Comments(6)ゲームレポート

2009年03月17日

今回は・・・

今回は、いつもお世話になっています、ATOFさんのゲームにお邪魔を致しました!

で、今回は・・・

イギリス軍御一行様集合~!




イギリス軍ドモンさんとツーショット!!




同じくドモンさんとHAMAさん




毎度の事ながら少ないですが・・・



イギリス軍率いる!?黄色チーム



カッコ良過ぎます(゜o゜)




あれ?
















赤チームは?
















スミマセ~ン忘れてました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もっと頑張ります(^^ゞ  

Posted by LANCE at 23:46Comments(5)ゲームレポート

2009年03月09日

ゲーム行ってきました!

昨日、チームJファクトリーさんのゲームにお邪魔致しました(^^ゞ

肋骨痛めてますが・・・(馬鹿)

今回、午前中は、WW2装備で出撃~!

試運転を兼ねて、B.A.R.を投入!!

でも、画像撮るの忘れました・・・(;・∀・)



んで、午後から何時もの?海兵スタイルで・・・




今回の得物は、前回内弁慶だったSR-47を再投入!!




何とか頑張ってくれました(^^ゞ

少ないですが、セーフティーでの画像・・・























前々日の雨のせいで、足場は余り良くありませんでしたが・・・痛めた肋骨もそんなに痛くありませんでしたので、楽しくゲーム出来ました!!

当日、勢いで買ってしまった獲物の試運転をしましたが・・・

それは、次回紹介します(^^ゞ  

Posted by LANCE at 20:21Comments(8)ゲームレポート

2009年02月15日

色々と・・・

今回は、いつもお世話になっていますATOFさんのゲームに参加しました。

今回眠っていた得物を持って行きました、詳しくは、エアガンレポで・・・(^^ゞ

いつ見ても皆さんカッコいいですね~!!

少ないですが・・・
















午後からのある一コマ・・・







フォーメーション練習?

私は?と言うと・・・



こんな格好(^^ゞ

持ってきたMINIMIを転んだ勢いで、RAS破損させてしまい・・・眠っていた得物は、内弁慶なのか言う事利かないし・・・








ちょこっとブルーな状態でしたが・・・

ゲーム自体は、楽しんできました!!






  

Posted by LANCE at 21:39Comments(9)ゲームレポート