QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年03月29日

ヒスサバ9行ってきました!!(遅っ!?)

先日の3月20~21日に、和歌山のバトルランドさんで開催された、ヒスサバ9に参加してきました。




前回のヒスサバ8は、ほぼ借り物の装備でしたが・・・

今回は、全て自前の装備!B.A.R.射手で参加~!!





ってか、昨年の10月にヒスサバ8が、開催されてから約半年で揃えるって・・・(^^ゞ

後は、Tボーンスコップが欲しい・・・

ゲーム内容は、連合軍、独逸軍、皇軍(日本軍)の三つ巴戦で始まり、攻撃側、防御側に分かれての戦闘をしました。

当日は、信じられないくらいの快晴に、ウール装備の独逸軍の方には、気の毒でした・・・

次回が、10回目の記念大会なので絶対に時間を作って参加したいです!!(^^)

  
タグ :ヒスサバ

Posted by LANCE at 18:22Comments(6)ゲームレポート

2009年03月28日

装備品・・・なのか?

先日、某オークションにて勢い余って落札・・・安かったですけどね(^^ゞ










で・・・

昨日、宅配便が来まして…

何も購入した覚えが無いし・・・?

で、開封してみると・・・




・・・

・・・・

・・・・・!?

・・・・・・あっ!!

ミリブロのお土産プレゼントのキャップ~~~~~~!!当たったんだ・・・(;・∀・)



















で・・・




何の帽子だっけ?(核爆)  

Posted by LANCE at 21:56Comments(2)装備品

2009年03月17日

今回は・・・

今回は、いつもお世話になっています、ATOFさんのゲームにお邪魔を致しました!

で、今回は・・・

イギリス軍御一行様集合~!




イギリス軍ドモンさんとツーショット!!




同じくドモンさんとHAMAさん




毎度の事ながら少ないですが・・・



イギリス軍率いる!?黄色チーム



カッコ良過ぎます(゜o゜)




あれ?
















赤チームは?
















スミマセ~ン忘れてました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もっと頑張ります(^^ゞ  

Posted by LANCE at 23:46Comments(5)ゲームレポート

2009年03月13日

やっちゃった!?

先日、ネットをちょっと見ていて・・・




何気なくポチッとな・・・!∑(゜∀゜)





・・・





・・・・




・・・・・




・・・・・・!?





それで到着・・・(馬鹿)

T.A.G.社のReleasable Armor Carrier(RAC)です。
カラーは、コヨーテタンです。
前から・・・



後ろから・・・




それから・・・
PACAアーマー
前から



後ろから



タグ・・・















やっちゃいました?(;・∀・)

  

Posted by LANCE at 21:03Comments(2)装備品

2009年03月13日

あれ?

今日は、代休で休みです。

タイミングが良い事に・・・?

荷物が来ました・・・(^^ゞ









あら?・・・

しかも2個・・・(;・∀・)


























あらら・・・?

装備紹介に続く・・・

のか?










スンマセン!!ド〇ンさん!展開パクってます・・・(滝汗)  

Posted by LANCE at 14:08Comments(0)独り事・・・?

2009年03月10日

武器紹介?その11?

先日のゲーム前に、成り行きで買ってしまいました・・・(^^ゞ

先日のゲーム画像で、チェックされている方がたぶんいらっしゃると思いますが・・・(本当か?)





・・・

・・・

・・・

分かりましたか~?





















正解は?





マ〇プル社のMA〇ADAタイプです。








ま~大陸製のブツです。

何時もお世話になっている武器商人A屋さんに、別件で足を運んだ時に目につきまして・・・



L「これって、あのMAS〇DAだよね~?」

A屋「ええ!そーですよ!」

L「どうよ?」

A屋「ま~それなりに良いですよ!ただ・・・」

L「ただ?」

A屋「来た時に、アウターにキズが付いてたんだけど返品駄目なんでど~しよ~かな~ってね(-_-;)」

L「どんなキズ?」

A屋「こんなキズ」

・・・

・・・

・・・

L「ぱっと見微妙だね・・・(;・∀・)」

A屋「逝っときます?(邪笑)」

L「う~~~~~ん・・・」

A屋「LANCEさんなら、¥秘密でどうですか?」

L「まあ~逝っときますか?(馬鹿)」





んで、購入・・・(核爆)




取り合えず、試射して良好でした。

初速は、(0.2gで、約87m/s)でした。

でも、ホップの掛かりが微妙なんですよ(^^ゞ


それで、取り合えずインナーバレルとチャンバー周りを少し改装しました。

メカボックス内部も若干改装しました。

今度のゲームに持っていきますが・・・

大丈夫かな?・・・色々な意味で・・・(;・∀・)  

Posted by LANCE at 23:53Comments(4)エアガン

2009年03月09日

ゲーム行ってきました!

昨日、チームJファクトリーさんのゲームにお邪魔致しました(^^ゞ

肋骨痛めてますが・・・(馬鹿)

今回、午前中は、WW2装備で出撃~!

試運転を兼ねて、B.A.R.を投入!!

でも、画像撮るの忘れました・・・(;・∀・)



んで、午後から何時もの?海兵スタイルで・・・




今回の得物は、前回内弁慶だったSR-47を再投入!!




何とか頑張ってくれました(^^ゞ

少ないですが、セーフティーでの画像・・・























前々日の雨のせいで、足場は余り良くありませんでしたが・・・痛めた肋骨もそんなに痛くありませんでしたので、楽しくゲーム出来ました!!

当日、勢いで買ってしまった獲物の試運転をしましたが・・・

それは、次回紹介します(^^ゞ  

Posted by LANCE at 20:21Comments(8)ゲームレポート

2009年03月03日

大変・・・ですよね~!?




先日のゲームで派手にぶっ転び・・・
































肋骨負傷したみたいです・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




・・・



・・・



・・・



・・・






つい先日まで・・・



動くのも大変でしたΣヽ(゚Д゚; )ノ


良くなるまで取り合えず、大人しくしてますが・・・




・・・





・・・






・・・





・・・

















普通にゲーム行きますけどね(大馬鹿)


でも、恰好だけで大人しくしてますけどね・・・(^^ゞ  

Posted by LANCE at 23:18Comments(4)独り事・・・?