QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月21日

本日は・・・(^^ゞ

本日は、ATOFさんのゲームにお邪魔を致しました(^^)

今回は、色々なご都合等で、参加人数が少なかった為、ゲーム自体は、無く的撃ちや、談笑、撮影の一日でした(^^ゞ





画像の兵器は、NARUさんのドラグノフ(上)と、マイクフォースさんのAKM-74(間違ってたらゴメンナサイ!!)です!!

ドラグノフは、CA製を外装カスタマイズされていまして、ハンドガードとストックをホンマ物に換装されています(゜o゜)

ストックの換装は、かなりの労力を掛けられています・・・(;・∀・)

詳しくは、NARUさんのブログ『サバゲな奴ら』で・・・http://sniper-naru.air-nifty.com/survage/

                  
マイクフォースさんのAKMは、ストック内部を加工され9.6Vキラーバッテリーの挿入が出来ます、今回中古ですが10.8Vキラーをお譲りしまして新たな加工に挑戦されるそうです(^^)


ロシア軍スナイパー装備のNARUさん







ドラグノフが、カッコいいです!!



ヘルメットでは、構え難い事が発覚・・・Σ(゚д゚lll)ガーン



いつも漢前装備のSIGさん



タイガーストライプに、現用装備がマッチングしている、マイクフォースさん




私は、今回も、いつもの装備・・・(^^ゞ



構えてみました・・・





今回は、早めに切り上げまして・・・ファミレスでお茶をしながら談笑・・・

時間があれよあれよと過ぎてしまい、約6時間おしゃべりしていました(爆)

楽しい時間は、あっという間です(^^ゞ

今回も、ありがとうございました!!  

Posted by LANCE at 23:38Comments(5)ゲームレポート

2010年02月15日

色々な・・・?

先日のゲームに、ドモンさんに撮影して頂きました(^^)

先日に一部画像掲載していますが・・・





















どんどん、色々な画像を撮りたいですね・・・(^^ゞ  

Posted by LANCE at 23:26Comments(2)独り事・・・?

2010年02月14日

久しぶりに~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

本日は、某所でゲーム参加させて頂きました(^^ゞ

今回も?こんな格好~




久しぶりにダッシュ×2のゲームでした(^^ゞ

通常は、山間部でのダッシュもやりますが・・・

今回は、平地のダッシュ~!猛ダッシュ~~~!!マヂに疲れました・・・・(´・ω:;.:...
今回ご一緒させて頂きました、U.S.HANAGEさんと・・・





いつもカッチョ良い漢前装備です(^^)

ドモンさん撮影ありがとうございます!

ご参加の皆様!

お疲れさまでした!!

主催者様!進行お疲れさまでした!!

疲れたので、早めに寝よ・・・老いてるね・・・(;´∀`)  

Posted by LANCE at 19:30Comments(6)ゲームレポート

2010年02月07日

久々の・・・?

荷物来ました~って結構前ですけどね・・・(^^ゞ










オープン!!









機関銃系コヨーテスリング~~~(^^)








以前に、ネットショップで発見したんですが・・・一点物で完売してました(´・ω:;.:...

どうしても、MINIMIとM240用で欲しいな~っと思っていましたら発見出来ました(^^)

思った以上に、安価でゲット出来ました~!!

中古品との事ですが・・・凄く美品で良い買い物でした~~!!  

Posted by LANCE at 16:15Comments(5)装備品