QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

2010年03月08日

演習作戦・・・?

2010年 3月7日(日)

某国カ〇フォ〇ニ〇州海〇隊基地キャンプペ〇デ〇トン近郊の不〇産業者所有の空き家にて、室内戦闘の演習が開催せれました。

今回の参加メンバー
演習作戦・・・?



演習作戦・・・?


海〇特〇部〇隊員、S〇S隊員の他、陸〇、空〇、P〇C隊員、ラ〇ーン〇警、他各方面より参加されました!!

長年使われていない空き家でしたので、廃材やゴミ等の散乱が激しかったですが先行部隊による突貫作業により滞りなく演習が出来ました(^^ゞ

演習作戦・・・?



演習作戦・・・?



演習作戦・・・?



演習作戦・・・?



演習作戦・・・?



演習作戦・・・?



演習作戦・・・?



演習作戦・・・?



私は、今回は・・・
演習作戦・・・?


PACAに、チェストの軽装備?

今回は、演習の展開が早くとても、エキサイティングな時間を過ごす事が出来ました(^^)

今回の演習により、次回も課題も出来ました(^^ゞ

今回の演習参加された皆様!

お疲れさまでした!!

主催者様!

ありごとうございました!!



















同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
今更何ですが・・・(;´∀`)
昨日ですが・・・(;´∀`)
今更ですが・・・(;´∀`)
久々・・・(;´∀`)
本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・
本日もゲーム日和wwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 今更何ですが・・・(;´∀`) (2011-11-06 22:37)
 昨日ですが・・・(;´∀`) (2011-10-10 23:18)
 今更ですが・・・(;´∀`) (2011-07-10 13:13)
 久々・・・(;´∀`) (2011-04-29 12:48)
 本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・ (2011-01-10 21:05)
 本日もゲーム日和wwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (2011-01-09 19:34)
この記事へのコメント
おつかれさまでした~。
楽しかったですね~。

インドアは連係が鍵です。

演習の演習をせんと.....。

写真頂きました。
Posted by NARU at 2010年03月08日 22:06
NARUさん
お疲れさまでした(^^)
いや~本当にそうですね~(;・∀・)
演習の演習・・・正しく(^^ゞ
Posted by LANCE at 2010年03月08日 22:40
ありがとうございました。
無理してでも、駆けつけてよかったです!!

カ〇フォ〇ニ〇までは本当に遠い距離でした。


久々にBDUを着て、装備を着けましたが、、、体がボロボロです。
・・・お恥ずかしい。。。

また、参加させていただける事を楽しみにしています。
Posted by ナカパパ at 2010年03月09日 00:51
お疲れ様でした
テンポのいいゲーム運びで非常に
楽しかったですね
Posted by バカボン氏 at 2010年03月09日 06:27
ナカパパさん
お疲れさまでした!
いえいえ、とてもカッコ良かったです(^^)
スタートダッシュが多かったので私も翌日から足に結構来ています・・・(;・∀・)
次回も宜しくお願い致します!!

バカボン氏さん
お疲れさまでした!
そ~ですね~スピーディーなゲームでしたね~次回も宜しくお願い致します!!
Posted by LANCE at 2010年03月09日 07:57
人数が増えれば連携プレー、無線機使用も本当に楽しそうですね!
Posted by はなげ at 2010年03月09日 23:02
はなげさん
連携プレー命になりますね~!!
無線は、無駄話命で(爆)
Posted by LANCE at 2010年03月14日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。