QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

2010年03月14日

今日は・・・

本日は、mixi内で仲良くさせて頂いています。

志摩さんのご厚意のお誘いで・・・

チーム『ZASH』さん、主催特別企画大感謝祭 in CQB FIELD BUDDYに、お邪魔をさせて頂きました(^^)

夜勤明けの志摩さんと、私の社宅で合流しいざ、BUDDYさんへ・・・

私は、いつものPOスタイル(^^ゞ

自分の画像撮ってません(´・ω:;.:...








で、意気揚々と準備していましたが・・・













スリング忘れてる・・・Σ(゚д゚lll)ガーン








ノッけから、テンションダダ下がり(´・ω:;.:...




でも、気を取り直して、第1ゲームへ・・・




ゲーム開始後・・・

約2分・・・?















フラッグゲト~~~~(馬鹿)















空気読めよ・・・・・俺・・・・・・(;´∀`)








で、気を取り直して2ゲーム目・・・










出合い系で、相撃ちでした(´・ω:;.:...














3ゲーム目に・・・

何故か、みんなが同一方向に出撃・・・!?

『えっ!?こっちノーマーク!?!?』

と、焦り独りで、カバーの為にダッシュしたのが運のつき・・・?











砂利に足を掬われて・・・










派手に転びました・・・












トレポン庇って・・・




左腕に、擦り傷・・・と打ち身・・・?


ゲーム終了後に、セーフティーにて・・・

PJのネガティブさんに・・・

『マ〇ロン』にて応急治療して頂きました・・・(;・∀・)

スミマセンです・・・(´・ω・`)




ただ、打ち身?の方は、大丈夫だと思いましたが、微妙に痛いです・・・(つд⊂)エーン

問題無く?動かせますので、大丈夫かと思いますが・・・念の為、明日様子見ながら最悪病院行ってきます。



今回の集合写真※取りあえず素顔が分かる方は、画像処理させていただきました(_ _)

今日は・・・





上部よりフィールドを撮影
今日は・・・



今日は、とても天気が良くガスブロハンドガンが大活躍!!

とても、楽しくゲーム出来ました!!




志摩さん、お誘い頂きありがとうございます!!(^^)

主催者様、企画、進行お疲れさまでした(_ _)




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
今更何ですが・・・(;´∀`)
昨日ですが・・・(;´∀`)
今更ですが・・・(;´∀`)
久々・・・(;´∀`)
本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・
本日もゲーム日和wwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 今更何ですが・・・(;´∀`) (2011-11-06 22:37)
 昨日ですが・・・(;´∀`) (2011-10-10 23:18)
 今更ですが・・・(;´∀`) (2011-07-10 13:13)
 久々・・・(;´∀`) (2011-04-29 12:48)
 本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・ (2011-01-10 21:05)
 本日もゲーム日和wwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (2011-01-09 19:34)
この記事へのコメント
怪我の方は大丈夫でしたか?
スポーツに怪我は、つきものとは言うけど、気をつけてくださいね。
Posted by SIG at 2010年03月15日 19:00
SIGさん
擦り傷は、まだヒリヒリしてます(;´∀`)打ち身は、結構落ち着いてきていますがまだまだ痛いです・・・(´・ω:;.:...
以後、気をつけます(;・∀・)
Posted by LANCE at 2010年03月15日 19:48
一歩間違えれば、大怪我の可能性もありますからね、お気をつけてください、私も同時期またこむら返りになりました、、、

バディ、次回は是非!
Posted by はなげ at 2010年03月17日 21:40
はなげさん
ご心配お掛けしました(;・∀・)
はなげさんもお大事にして下さい・・・
是非ご一緒しましょう!!
Posted by LANCELANCE at 2010年03月17日 21:55
先日はお疲れ様でした~
ネガティブさんのブログ見て気づきました(^_^;)
お怪我大丈夫でしたでしょうか?
僕は帰宅後、柔軟もせずに居眠りしてしまったのでしばらく体がバキバキでした(^_^;)
今後とも宜しくお願いします!!
Posted by 2mouse2mouse at 2010年03月20日 00:07
2mouseさん
こんばんわ!(^^)
お疲れさまでした(^^ゞ
ネガティブさんの応急処置のおかげで回復しています!
ゲーム翌日の疲れが中々抜けなくなっているのが歳を取ってきている感じがするこの頃です・・・(爆)
こちらこそ、宜しくお願い致します(_ _)
Posted by LANCE at 2010年03月20日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。