QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

2010年03月20日

影響されて・・・?

いつも、グッと来る記事で楽しませて頂いています、NARUさんのブログ・・・


『サバゲな奴ら』 http://sniper-naru.air-nifty.com/survage/

先日サーバー容量限界とのことで最終回でした・・・(´・ω:;.:...



新たなブログ開設お待ちしてます(_ _)






そんな素敵なブログの主、NARUさん、いつもキモ会やゲーム等で、拝見させて頂いていますGBB(ガスブローバック)




GHKのAKに始まり、エスコート製MP5、SR-15、MINIMIと・・・




GBBの素晴らしさに洗脳影響していまい?





ちょっと前ですが・・・





影響されて・・・?




影響されて・・・?




やっちまいました・・・(大馬鹿)



某・・・げふ、げふん・・・(自主規制)


ボチボチ、マガジンをゲットして行きます・・・(;´∀`)


ガスブローバック普及協会 三重支部(仮称)設立でしょうか?それとも、ガスブローバッ倶楽部(仮称)ですか?


えっ!?違う?(核爆)




タグ :GBB

同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
トラブル解消・・・?
ちょっとしたトラブル・・・
やっと・・・?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
こんなん来ました・・・その6?
こんなん来ました・・・その3?
こんなん来ました・・・その2?
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 トラブル解消・・・? (2011-11-23 20:13)
 ちょっとしたトラブル・・・ (2011-11-21 20:43)
 やっと・・・?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (2010-08-16 21:06)
 こんなん来ました・・・その6? (2010-03-17 20:52)
 こんなん来ました・・・その3? (2009-12-04 23:30)
 こんなん来ました・・・その2? (2009-12-03 22:54)
Posted by LANCE at 01:45│Comments(2)エアガン
この記事へのコメント
長物ブローバック愛好会(仮称)も着々と考えておりまする。
私はWEのM4を現地ショップからの直買いにてゲットいたしました。
税関で止められたら「ヤッバ~」と思ってりたら数日で到着しました。
「某オークションより手っ取り早いやん」と思った次第です。
勿論刻印入りでっせ~。
勢いもありまっせ~。
ボルトストップもバッチリかかりまっせ~。
と、ご報告まで....。
Posted by NARU at 2010年03月21日 14:01
NARUさん
おおっ!?!?
マヂですか!!!(゚д゚)!
それは、是非キモ会で拝見をwww(゜o゜)
Posted by LANCE at 2010年03月24日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。