QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

2010年04月03日

念の為・・・?

今月の17日、18日に和歌山『バトルランド』さんで開催されます。

ナム戦イベント「ちょい南無2010」

に、参戦します(^^)

なので最近、サボっていましたナム装を取りだして・・・

確認しました・・・

陸軍装備・・・

念の為・・・?







で、ようやく揃ってきました海兵装備・・・

念の為・・・?



クレイモアバックは、どっちでも良かったかな?(^^ゞ

まだ、中身ありませんが・・・(´・ω:;.:...



問題は、M14の初速かな?

近い内に測って・・・

デチューンかな・・・?(;´∀`)



タグ :ナム戦南無

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
こんなん来ました・・・その9?
こんなん来ました・・・その8?
こんなん来ました・・・その5?
久々の・・・?
昨日に引き続き・・・?
いつの間にか・・・?
同じカテゴリー(装備品)の記事
 こんなん来ました・・・その9? (2010-07-01 21:24)
 こんなん来ました・・・その8? (2010-07-01 00:45)
 こんなん来ました・・・その5? (2010-03-15 20:21)
 久々の・・・? (2010-02-07 16:15)
 昨日に引き続き・・・? (2010-01-17 19:31)
 いつの間にか・・・? (2010-01-16 14:48)
Posted by LANCE at 16:17│Comments(6)装備品
この記事へのコメント
ぬお、早くも準備とは頼もしい。

P.S.
国内某ショップが木ストックM14のガスブロを開発しています。
Posted by NARU at 2010年04月03日 19:22
NARUさん
いつもイベント間近でバタバタしてしまいますので・・・(;´∀`)

何と!?それは、頼もしいですね~(^^)
Posted by LANCE at 2010年04月03日 20:00
良いですねー。
コットン装備って独特の風合いがあってとても魅力的ですね。
Posted by ドモン at 2010年04月05日 22:05
ドモンさん
コットン倶楽部へようこそ!(←え?違う?)
Posted by LANCE at 2010年04月07日 23:13
お〜海兵装備もよく揃えれたね〜
ベルトの程度のいいのって貴重だよね〜

育児からちょっと手が離れたらまた遊んでくださいな。
Posted by WATER at 2010年04月08日 00:45
WATER
お父さんだね~(^^)
海兵装備は、大変だね・・・(;´∀`)
もうちょっと欲しい物があるけど(爆)
Posted by LANCE at 2010年04月08日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。