QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

2010年04月19日

ちょい南無2010

先日、4月17~18日に、バトルランドさんで開催されました『ちょい南無2010』に参戦してきました!!

今回、以前よりmixi等で色々お世話になっております、『第3海兵ライフル小隊』さんにご一緒させて頂きました(^^)

前日の宴会?の画像は、取り忘れました・・・(´・ω:;.:...

で・・・

今回は、新兵器投入?

ちょい南無2010



ボンバーカスタムWAベースのAR-15です(;´∀`)

GBBなんて私くらいかな~っと思っていましたが・・・

M16A1が~~~!!!

素晴らしい!!って画像撮り忘れましたけど・・・(;・∀・)

良い天気でしたが、初めの設定?がイマイチでしたのかゲーム中は、絶不調・・・(´・ω:;.:...

セーフティーで再調整して良くなりました(;・∀・)

でも、ゲームで使ったのM14ですけどね(馬鹿)

もうちょっと暖かくなった方が良いかもしれませんね・・・

でも、概ね大好評でした!!

これで、ブローバック愛好会(仮称)も増えて行くことでしょう(馬鹿)

で、今回の装備・・・

ちょい南無2010



ちょい南無2010



やっとこさ、揃ってきました海兵装備で・・・

55アーマーでかいッス・・・(^^ゞ

今回も少しですが画像を・・・

ちょい南無2010



ちょい南無2010



ちょい南無2010



ちょい南無2010



ゲーム内容は、北ベトナム陣地を攻略する米軍って設定でのゲームでした。

戦力比が、思っていたほど差が開かなかったのが幸いしまして、楽しくゲームが出来ました!!

お昼のご飯支給~

ちょい南無2010



久しぶりにガッツリ頂きました!!

私は、午後から微妙な腰の痛みが発生しまして・・・

休憩してました・・・(爆)

今回は、初めてという事もあり手探りの状態でしたが、概ね好感触だったと思います!

主催の大ドラさんも、秋口位に2回目を・・・

と、ご検討下さるそうです(^^)

記念撮影~!!
ちょい南無2010



今回も、ありがとうございました!!(^^)







同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
今更何ですが・・・(;´∀`)
昨日ですが・・・(;´∀`)
今更ですが・・・(;´∀`)
久々・・・(;´∀`)
本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・
本日もゲーム日和wwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 今更何ですが・・・(;´∀`) (2011-11-06 22:37)
 昨日ですが・・・(;´∀`) (2011-10-10 23:18)
 今更ですが・・・(;´∀`) (2011-07-10 13:13)
 久々・・・(;´∀`) (2011-04-29 12:48)
 本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・ (2011-01-10 21:05)
 本日もゲーム日和wwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (2011-01-09 19:34)
この記事へのコメント
みなさん、格好良いですね。
この季節なら、アーマーも何とか・・・って、私ならちょっと無理。さすがみなさんは男前ですね。
腰痛お大事に。
Posted by ドモン at 2010年04月19日 21:33
乙です、ガチっすね!かっこよすぎです、

この日は大きなゲームが全国であって、お知り合いが色々な場で戦っていたようで、、、なんか嬉しくなります。
Posted by はなげ at 2010年04月19日 21:50
ドモンさん
良い天気でしたので、暑かったですが醍醐味ですので・・・(;´∀`)
腰痛・・・養生します・・・

はなげさん
いやいや~私は、駆け出し海兵です(^^ゞ
大規模なイベント多かったですね~(゜o゜)
Posted by LANCE at 2010年04月19日 21:58
おっ、海兵まっしぐら
55アーマーは固いから重みが増すよね〜
リンク、サンクス!
Posted by WATERWATER at 2010年04月20日 01:34
ゲームお疲れ様でした。
海兵装備カッコイイッス!!それに、いつものPMCスタイルとちがってなんか新鮮です。(笑)
Posted by SIGSIG at 2010年04月20日 06:11
乙でし。

ググったら過去にもちょいナムやってたみたいょ?
Posted by もけけ at 2010年04月20日 10:15
WATER
久しぶりの南無装で、55アーマーだったしね(^^ゞ
ちょっとヘロヘロです・・・

SIGさん
ほとんど、PMCスタイルばかりですからね〜(^^ゞ
今年の夏は、南無で頑張ります!!

もけけ殿
乙です!(″`Д´)ゞ
そうなんですか!?
そういえば、プチ南無やりましたっけ・・・(^^ゞ
Posted by LANCE at 2010年04月20日 13:04
北ベトナム軍の方に親近感を覚えております。
Posted by NARU at 2010年04月20日 22:20
NARUさん
今回、北ベ側には、可愛らしい女性兵士がいまして・・・
もうそれは、ゲーム中にお祭り状態でした(核爆)
Posted by LANCE at 2010年04月20日 22:28
5月5日(水)
昼間のキモ会を開催したいと思います。
皆さん如何でしょうか?
Posted by NARU at 2010年05月02日 21:07
NARUさん
了解しました!!
是非!参加させて頂きます!!(^^)
Posted by LANCE at 2010年05月04日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。