QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

2010年07月01日

こんなん来ました・・・その8?

最近、意味も無く仕事が忙しくテンション下がっているLANCEです・・・(´・ω:;.:...

週末は、南無戦関係での集まりにお邪魔をさせて頂きます。

それとは、全く関係ないのですが・・・

荷物が来ました・・・

こんなん来ました・・・その8?



実は、違う物も着てまして・・・順番が逆になりましたが・・・(;´∀`)

こ、これは!?!?

こんなん来ました・・・その8?



こんなん来ました・・・その8?




こんなん来ました・・・その8?


VOLK TACTICAL GEARさんの2010SUMMER T‐SHIRTです。

こんなん来ました・・・その8?



VOLK PARACODE WALLET / 3-case /BRN(左)とWEBショップ購入金額¥15000以上のおまけ、VOLK SIRENT‐SPIDY T-SHIRTです。 


VOLK PRINT-TEE / CROSS BONE / BLK表 
こんなん来ました・・・その8?


VOLK PRINT-TEE / CROSS BONE / BLK裏
こんなん来ました・・・その8?


VOLK PRINT-TEE / VOLK / BLK表
こんなん来ました・・・その8?


VOLK PRINT-TEE / VOLK / BLK裏
こんなん来ました・・・その8?


VOLK PRINT-TEE / CROSS BONE / TAN表
こんなん来ました・・・その8?


VOLK PRINT-TEE / CROSS BONE / TAN裏
こんなん来ました・・・その8?


VOLK PRINT-TEE / VOLK / TAN表
こんなん来ました・・・その8?


VOLK PRINT-TEE / VOLK / TAN裏
こんなん来ました・・・その8?


VOLK SIRENT‐SPIDY T-SHIRT表
こんなん来ました・・・その8?



裏は、無地です(;´∀`)

Tシャツのサイズは、Sサイズです。※VOLK SIRENT‐SPIDY T-SHIRTは、Mです。

数も少なくなっていましたので・・・

ポチっとな・・・(馬鹿)

財布は、暫くは保管しときます・・・

まだ、今使っている財布が現役ですので・・・(爆)


VOLK GEN‐5 CAPは、入荷延期みたいですね・・・

気になります・・・(^^ゞ







タグ :VOLK

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
こんなん来ました・・・その9?
念の為・・・?
こんなん来ました・・・その5?
久々の・・・?
昨日に引き続き・・・?
いつの間にか・・・?
同じカテゴリー(装備品)の記事
 こんなん来ました・・・その9? (2010-07-01 21:24)
 念の為・・・? (2010-04-03 16:17)
 こんなん来ました・・・その5? (2010-03-15 20:21)
 久々の・・・? (2010-02-07 16:15)
 昨日に引き続き・・・? (2010-01-17 19:31)
 いつの間にか・・・? (2010-01-16 14:48)
Posted by LANCE at 00:45│Comments(0)装備品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。