QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

2010年09月26日

久々の更新・・・(;´∀`)その1

この夏の猛暑で、仕事がアフォみたいに忙しかったLANCEです(;´∀`)

アフォみたいな忙しさでしたが、ゲームには逝ってます・・・

一言、夏場のサバゲ・・・普通に氏ぬる・・・
(´・ω:;.:...


で、翌日疲れがピークで後悔・・・でも、ゲーム行く・・・で・・・(馬鹿)

ま、好きだから~行けるうちに~って感じでしょうか・・・(;´∀`)

画像撮るのサボりすぎましたので・・・


過去の行動をザックリと・・・(大馬鹿)

7月10~11日
mixi繋がりの先任さんにお誘いを受け南無キャンプに参加
就寝途中、浸水警報発令の為に避難(;・∀・)
明け方より、お散歩・・・パトロールしてきました!

てくてく歩いて・・・
久々の更新・・・(;´∀`)その1



川をジャブジャブ渡り・・・
久々の更新・・・(;´∀`)その1



途中で、襲撃受けたり・・・(嘘)
久々の更新・・・(;´∀`)その1


貴重な体験をしましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

7月18日
お世話になっています、『ATOF』さんのゲームが中止の為、お家でふて寝・・・(´・ω:;.:...
してたはず・・・?

7月25日
昔からいつもお世話になってます、チーム『ひよこ』さん起案主催の南無戦ゲームにチャック=ノリス氏と参加!!
画像が無ぇす・・・(´・ω:;.:...

8月1日
瑞浪ゲームに参戦!!久しぶりに、今は無き『ビ〇ット』時代のお友達のOさんとご一緒しました(^^)
相変らず、画像撮ってねぇす・・・

8月8日
奈良の『Jファクトリー』さんの定例ゲームに、はなげさんと参加!!
画像撮り忘れ(´・ω:;.:...

8月15日
当初予定していました、『ATOF』さんの定例ゲームが残念ながら中止の為、急遽瑞浪ゲームに参加!!
チャック=ノリス氏とはなげさんと参加ww
思ったより渋滞も無く楽しめました(^^)
で、画像は・・・無い・・・

8月22日
和歌山の『バトルランド』さんで開催されました。
mixi繋がりの先任さん立案WWⅡイベント『ざ・パシフィックフロント』に参戦!!
太平洋戦線を主観にされたヒストリカルイベント、猛暑の中、沢山の方が参戦し楽しいイベントでした~(^^)


久々の更新・・・(;´∀`)その1


で・・・画像は、バトルランドでの海兵隊恒例になります、旗揚げ風景~!!

以上(馬鹿)

8月29日
ゲームしたか、忘れた・・・たぶん行ってないと思われ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

取りあえず、その2に続く・・・のか?











同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
今更何ですが・・・(;´∀`)
昨日ですが・・・(;´∀`)
今更ですが・・・(;´∀`)
久々・・・(;´∀`)
本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・
本日もゲーム日和wwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 今更何ですが・・・(;´∀`) (2011-11-06 22:37)
 昨日ですが・・・(;´∀`) (2011-10-10 23:18)
 今更ですが・・・(;´∀`) (2011-07-10 13:13)
 久々・・・(;´∀`) (2011-04-29 12:48)
 本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・ (2011-01-10 21:05)
 本日もゲーム日和wwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (2011-01-09 19:34)
この記事へのコメント
流石です。
楽しんでおられますねぇ~~。
うらやましぃ~。
Posted by NARU at 2010年09月28日 21:58
NARUさん
アフォみたいに遊んでます(;´∀`)
仕事が忙しかったので、ストレス発散させませんとやってられません(´・ω:;.:...
Posted by LANCE at 2010年09月28日 22:29
いい写真多いじゃん。
いいな〜連戦
銃のギアが溶けるんじゃない?
また〜
Posted by WATER at 2010年09月30日 21:50
WATER
画像は、頂き物ばっかだよ(;´∀`)
まただね~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Posted by LANCE at 2010年10月01日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。