QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

2011年01月10日

本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・

本日は、チーム『Jファクトリー』さんのお誘いで・・・

和歌山の『バトルランド』さんの定例ゲームにお邪魔を致しました(^^)

朝起床し窓を開けると・・・

雪・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
慌てて車を確認

微妙に積ってるし・・・(´・ω:;.:...

まぁ~ここだけだろう・・・と、言う事で出発(馬鹿)

いつも通るルートは、山道ですので凍結を考慮して迂回ルートを選択

問題無く到着・・・?

・・・

・・・・

・・・・・

本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・



雪積もってるし・・・
本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・



寒ぃwww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・



フィールドも微妙な感じ・・・(;・∀・)

ま、時間が過ぎて行くごとに良くなってきていました(^^ゞ

本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・



お昼は、カレーでした!※画像は、2杯目ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・



お昼中の皆さん、石油ストーブ最高です!!

ゲーム内容は、通常フラッグ戦で、獲ったり獲られたりと楽しいゲームが出来ました!!

私は、お昼のゲームの途中で昨日のゲーム疲れ(馬鹿)と寒さの為、リタイヤし爆睡

その後・・・

本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・



ストーブで、暖をとってますた・・・(;´Д`)
本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・



最終ゲーム後、いつもお世話になってます、Mecaさんとツーショット(^^ゞ

帰りは、ゆっくり帰り途中で温泉施設に寄り道し長風呂して来ました(^^)

参加された皆様!寒い中、お疲れ様でした!!

フィールドマスターの大ドラさん、ありがとうございました!!




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
今更何ですが・・・(;´∀`)
昨日ですが・・・(;´∀`)
今更ですが・・・(;´∀`)
久々・・・(;´∀`)
本日もゲーム日和wwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
正月早々www
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 今更何ですが・・・(;´∀`) (2011-11-06 22:37)
 昨日ですが・・・(;´∀`) (2011-10-10 23:18)
 今更ですが・・・(;´∀`) (2011-07-10 13:13)
 久々・・・(;´∀`) (2011-04-29 12:48)
 本日もゲーム日和wwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (2011-01-09 19:34)
 正月早々www (2011-01-04 19:37)
この記事へのコメント
連日のゲーム&レポアップお疲れ様です!

今日は、昨日と打って変わって大変寒い一日でしたね。
風邪など召さぬよう・・・ってしっかり温泉は行ってますねww
Posted by ドモン at 2011年01月10日 21:47
寒いなかおおきにね。
バトランはホントに寒かった・・・

16日お時間あれば室生FDにドーゾ。
寒いでしょうけど。
Posted by すぐいく夫 at 2011年01月10日 22:00
まいど。
大変お疲れ様でございますた。
極寒の中、ハッチャケすぎて筋肉痛と疲労でクタクタです。
まぁ、オイラ達は最終戦でイイ思いしたんで満足ですw

また次回もよろしくですぅ~。
Posted by MecaMeca at 2011年01月11日 00:06
ドモンさん
もう寒過ぎて大変でした・・・
温泉施設最高です(;´∀`)

すぐいく夫さん
お疲れ様でした!!
ハハハ(;´∀`)
確かに、寒そうですねwww
了解です(`・ω・´)ゞ

Mecaさん
私も微妙に筋肉痛が続いてますwww
(´・ω:;.:...
私の方こそ宜しくお願い致します!!
Posted by LANCELANCE at 2011年01月12日 21:56
平成23年度新年キモ会のお知らせです。

1月30日(日)に新年キモ会を開催します。
参加希望者はいつものようにカキコをお願いします。
Posted by NARU at 2011年01月23日 16:53
緊急告知 5月4日にGWキモ会を開催します。
参加希望者はいつものようにカキコしてねんのねん。
Posted by NARU at 2011年04月29日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。