QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

2009年02月04日

武器紹介?

私が所持しているエアガン(玩具)でたぶん一番重たい奴です。

M240B機関銃



武器紹介?





トリガーハッピー製のコンバージョンキットに東京マルイのM14メカボックスを組込んだ物です。

初速は、法律範囲内の威力(0.2gBB弾で、約89m╱s)です。

機関部は、まったく手つかずの箱だし[どノーマル]ですが、インナーバレルは、KM製のTNバレル(A2ロング)を組み込んでます。

装弾数は、約4000発でしたが、改装してもらい倍の8000発装弾出来ます。

バッテリー容量の関係で、全弾撃ち尽くす前にバッテリー切れますけどね(^^ゞ

訳あって、購入し作製してから約1年程家で寝ていましたのを正月のゲームに投入してきましたが、ある意味強烈な存在でした・・・

ちょくちょく投入していこうと思いますが・・・



重いんですよね(爆)




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
トラブル解消・・・?
ちょっとしたトラブル・・・
やっと・・・?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
影響されて・・・?
こんなん来ました・・・その6?
こんなん来ました・・・その3?
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 トラブル解消・・・? (2011-11-23 20:13)
 ちょっとしたトラブル・・・ (2011-11-21 20:43)
 やっと・・・?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (2010-08-16 21:06)
 影響されて・・・? (2010-03-20 01:45)
 こんなん来ました・・・その6? (2010-03-17 20:52)
 こんなん来ました・・・その3? (2009-12-04 23:30)
Posted by LANCE at 21:47│Comments(6)エアガン
この記事へのコメント
初めまして(笑)
ミリブロ始めたんですねー
最新記事から見つけて驚いたw
Posted by ぱと軍曹 at 2009年02月04日 22:01
ぱと軍曹くん
なんとなく?始めたんだけどね~(^^ゞ
微妙に放置気味になりかも!?
Posted by LANCELANCE at 2009年02月04日 22:18
M240B機関銃・・・重いんですよね(爆)

でも、体重・・・軽すぎるんですよね(爆)


UP、楽しみにしてます。
また、よろしくです!
Posted by はま@ひよこ at 2009年02月05日 04:46
色々な武器のアップ楽しみにしてますね♪
(´▽`)
Posted by glass at 2009年02月05日 08:11
早速、リンクさせて頂きました。相互リンクありがとうございます。
これからもM240Bで暴れまわってください!
Posted by ドモン at 2009年02月05日 21:55
はま@ひよこさん
そ~なんですよね~(^^ゞ
ぼちぼちUpしていきます!


glassさん
適当に・・・ですけどね(^^ゞ

ドモンさん
どもです!
程々に暴れます~重いので(爆)
Posted by LANCE at 2009年02月05日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。