QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

2009年05月19日

やっちゃった!?その3?

先日の日曜日は、ゲームの予定でしたが・・・
天気予報メッチャ雨なので、中止しました。

変わりに、大阪方面のショップ巡りをしました時に・・・

良いな~~と、試着しましたが・・・

サイズでけ~~~!!! Σ(゚д゚lll)ガーン

お店には、これしか無かったみたいなので、断念・・・(´・ω・`)ショボーン



んで、帰ってから何気なくPC見ていると・・・

あるじゃん!?

で、ポチっとな・・・?(核爆)













キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ー
やっちゃった!?その3?



早速開封~(^^)
やっちゃった!?その3?



こっこれは・・・!?
やっちゃった!?その3?



DANNER ラジカル 452GTX トレッキングブーツです~~~!!
やっちゃった!?その3?



以下、ショップ説明より抜粋(^^ゞ

コーヒーカラーの「ラジカル」は、軽量でありながら頑丈でゴアテックスをライナーに装備したトレッキングブーツ。その履き心地の良さからPMCや米軍特殊部隊にも愛用者の多い「ラジカル」。ダナー社テラフォース構造を採用し、曲がりやすくソフトなポリウレタンミッドソールが衝撃を吸収。

【テラフォース構造】
テラフォース構造はコンディションの悪い道でも、安定性、軽量性、衝撃吸収性に優れた、ダナー社独自の構造。
1.広めに設計された中底にアッパーをつり込み、ステッチを施すことでアッパーとソールのバランスに強度を持たせ、接地面積を大きくし安定性を高めている。
2.中底とウレタンミッドソールの間に施されるシャンクは、中底とウレタンミッドソールのバランスに見事に調和し、オーバーワークや疲労によって土踏まず部分に掛かる負担を軽減し、サポートする。
3.ポリウレタン製ミッドソールは軽量で衝撃吸収性に優れている。かかとや足裏に掛かる衝撃を緩和する。

○アッパー/1.8-2.0mm ヌバック×1000 D Nylon
○アウトソール/Danner Boulder TF
○フットベッド/EVA













いつもながら・・・

アフォですか?俺(;・∀・)










明日も何か来る悪寒・・・(大馬鹿)



タグ :ブーツDANNER

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
こんなん来ました・・・その9?
こんなん来ました・・・その8?
念の為・・・?
こんなん来ました・・・その5?
久々の・・・?
昨日に引き続き・・・?
同じカテゴリー(装備品)の記事
 こんなん来ました・・・その9? (2010-07-01 21:24)
 こんなん来ました・・・その8? (2010-07-01 00:45)
 念の為・・・? (2010-04-03 16:17)
 こんなん来ました・・・その5? (2010-03-15 20:21)
 久々の・・・? (2010-02-07 16:15)
 昨日に引き続き・・・? (2010-01-17 19:31)
Posted by LANCE at 22:31│Comments(4)装備品
この記事へのコメント
ダナーのブーツを履いてしまうと、他のものが履けなくなるらしいじゃ、あ~りませんか。
怖い怖い・・・
Posted by ドモン at 2009年05月19日 22:40
ドモンさん
早速、土曜日の夜戦お誘い頂いていますので履いてみます(^^)
Posted by LANCELANCE at 2009年05月19日 22:49
おや、日曜戦闘の変わりに散財してるじゃあ~りませんか!

エバグリは行かなかったの?
Posted by はなげ at 2009年05月19日 23:28
はなげさん
ええ~戦闘の憂さ晴らしに・・・(馬鹿)
エバグリは、事前エントリですので・・・(;・∀・)

お昼過ぎに降雨終了だそうです。

その時、1番に居ますた(^^ゞ
Posted by LANCELANCE at 2009年05月19日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。