QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月13日

明日・・・

明日は、本当なら御殿場イベントゲームに行く予定でしたが・・・

土曜仕事&月曜の休みが取れずに断念・・・(´・ω・`)ショボーン







行きたかったな~~~御殿場・・・(遠い目・・・)










代わりと言うと失礼ですが・・・(;・∀・)




お誘い頂きましたので、ゲーム行ってきます!!(^^ゞ


  

Posted by LANCE at 21:03Comments(3)独り事・・・?

2009年06月03日

ゲームに行ってきましたが・・・

先日、お誘いでゲーム行ってきましたがそんなにゲームに熱中出来ませんでした(;・∀・)

持って行った武器殆ど不調でしたので・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まあ~それは、置いといて・・・(つ´∀`)つ

ゲームでの恰好・・・
正面



右側面



左側面



後から・・・




ってな感じに・・・(^^ゞ



  
タグ :PMC

Posted by LANCE at 01:02Comments(4)独り事・・・?