QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

2011年04月29日

久々・・・(;´∀`)

久々の更新ですね・・・(;´∀`)

先日、ライジングフォースさんのゲームにお邪魔を致しました(^^)

今回の装備・・・あんま変わんないですがwww

久々・・・(;´∀`)



久々・・・(;´∀`)



『OPERATION TOMODACHI』ワッペン、お友達のR氏のご好意で便乗注文のお願いをして頼んでもらいました(^^ゞ
現在、かなりの順番待ちみたいですね・・・

ちなみに、ハザード4のロケットにつけているのは、『VOLK TACTICAL GEAR』さんのチャリティーパッチです。

ほかにも、『明日香縫製』さんの復興支援パッチも買ってます。
久々・・・(;´∀`)



3種類全部

あと、やっとこさPTW仕様MRPが完全完成しましたwwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

久々・・・(;´∀`)



普通に使ってましたけどね・・・(;´∀`)

LMTストック装着www
久々・・・(;´∀`)



ゲームは、武装勢力祭りでとっても楽しかったですが・・・

ゲーム途中で、転倒し体を強打してしまい散々な一日でしたが・・・

ま、自己責任だしwww



とりあえず、無事に生きてます(;´∀`)




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
今更何ですが・・・(;´∀`)
昨日ですが・・・(;´∀`)
今更ですが・・・(;´∀`)
本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・
本日もゲーム日和wwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
正月早々www
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 今更何ですが・・・(;´∀`) (2011-11-06 22:37)
 昨日ですが・・・(;´∀`) (2011-10-10 23:18)
 今更ですが・・・(;´∀`) (2011-07-10 13:13)
 本日もゲーム日和wwwぢゃねぇし・・・ (2011-01-10 21:05)
 本日もゲーム日和wwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (2011-01-09 19:34)
 正月早々www (2011-01-04 19:37)
この記事へのコメント
LMTのストック!
すんばらすぃ~~。
Posted by NARU at 2011年04月29日 18:48
暖かくなってきたからゲーム日和!
とりあえず誘ってくれ!
Posted by WATERWATER at 2011年05月07日 23:49
NARUさん
あざ~す!!(^^)

WATER
そだね(;´∀`)
了解wwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Posted by LANCE at 2011年05月14日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。