QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

2010年06月16日

こんなん来ました・・・その7?

今日荷物が来ました・・・

こんなん来ました・・・その7?



開封~~~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

こんなん来ました・・・その7?




こ、これは・・・!?






こんなん来ました・・・その7?



PRIME製 LMT MRPです!!

こんなん来ました・・・その7?



WA製GBB用です。

こんなん来ました・・・その7?



アッパーのみの新古品?をゲットしました(;´∀`)

こんなん来ました・・・その7?



これ、あれをこ~してあ~して・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まだまだ入り口ですが、やっとイケますね~~~~~!!













あとは・・・あのピッカピッカの・・・で、魔改造~~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ













たまには、良いですよね?(←えっ?違う?)



タグ :LMTWA

同じカテゴリー(独り事・・・?)の記事画像
今日は・・・
大晦日・・・
とりあえず明日・・・ってか・・・?
今日は・・・
明日は・・・
行ってきます(^^)
同じカテゴリー(独り事・・・?)の記事
 いよいよ・・・ (2011-10-17 00:54)
 今日は・・・ (2011-05-15 00:01)
 大晦日・・・ (2010-12-31 21:25)
 とりあえず明日・・・ってか・・・? (2010-11-28 00:03)
 今日は・・・ (2010-05-30 00:51)
 明日は・・・ (2010-05-15 22:16)
この記事へのコメント
エエすな~~
羨ましいっすな~~
魔改造っすな~~
Posted by ドモン at 2010年06月16日 22:55
おお!
楽しみですね~。
Posted by NARU at 2010年06月17日 02:20
ポンポンに着けるのか??
Posted by ブラックバード at 2010年06月17日 20:33
またバブリ~なキットですな!!!
Posted by はなげ at 2010年06月17日 22:42
ドモンさん
魔改造っすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

NARUさん
これは、実はト;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ブラックバードさん
そ、それはゲフ、ゲフン(爆)

はなげさん
意外とお値打ちですたぉ?(;´∀`)
Posted by LANCE at 2010年06月17日 23:00
MRP我が家にも1挺ありますが、良いです!!!
Posted by Firebug at 2010年06月20日 23:19
すみません、質問なんですが自分もMRPを持っているのですが何故かバレルがカタカタしてうまく固定されません。

バレル固定用にネジが2本有ると思いますが、前部分のネジでバレルを固定するのは分かるんですが後ろの2本目のネジの意味が分かりません。

もしお分かりでしたら教えて頂け無いでしょうか?
Posted by ジョン at 2010年06月24日 09:05
Firebugさん
おおっ!?(゚д゚)!
マヂですか!?カッコイイですよね~!!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ジョンさん
初めまして!
バレルのガタつきは、根元部分等にシールテープなどでガタつき調整されたら如何でしょうか?ガタつき調整は、根気が要ります・・・(;・∀・)
バレル固定用ネジ2本・・・
実銃バレルが、たしかこのネジ2本で固定されています。WAは、1本で固定みたいですので1本は、ダミーになっちゃうんでしょうね?(;´∀`)
私の場合は、WAで使用で無く・・・ゴニョゴニョ(爆)
Posted by LANCE at 2010年06月24日 23:43
回答有難う御座います。

シールテープを巻いてみたんですが、シールテープが入る隙間がないくらいのすきまなんです。

でもバレルが長い分ガタがレイルに当たるくらいあります(涙)
Posted by ジョン at 2010年06月29日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。