QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

2009年05月07日

久々の更新ですね~(^^ゞ

久々の更新ですね~(^^ゞ

まぁ~気が向いたらの更新って言うことで・・・(爆)




で、今回は・・・これ!!
久々の更新ですね~(^^ゞ



StrikeAndTactical(SAT)マガジンの2009年5月号に、掲載されている・・・
EOTAC(イオタック)製のジャケット(コヨーテ色)です。

SATマガジンを見られている方は、ご存知ですが・・・
EOTAC

ELITE
OPERATOR
TACTICAL
の略だそうです(^^ゞ

元々、WOOLRICH(ウールリッチ、ウーリッチ)のデザイナーさんが、辞めてEOTACを創立したそうです。

このジャケットは、某オークションで出品されていたのを落札した訳で・・・こーいったジャケットが欲しかったんですよ!!

早速、内部を・・・
久々の更新ですね~(^^ゞ


サイズは、Sサイズです(アメリカンサイズ?)大陸製ですが、しっかりした縫製です(゜o゜)

久々の更新ですね~(^^ゞ


袖口が、調整出来ゴムで余裕があります。

久々の更新ですね~(^^ゞ


ポケットにも膨らみにより蓋の固定位置を変更できます。

久々の更新ですね~(^^ゞ


内部にハンドガンのマガジンを固定する為のゴムバンドがあります。

久々の更新ですね~(^^ゞ


裏側にもポケットが、ポケット1つに、ハンドガンマガジン2個固定できるゴムバンドが付いています。

久々の更新ですね~(^^ゞ


襟に、さり気無くマークが・・・

久々の更新ですね~(^^ゞ


良く見ると・・・ファスナーが真ん中あたりまでしかありません!?

久々の更新ですね~(^^ゞ


下側には、ありません・・・素人考えですが、ジャケットを閉じていても腰のホルスターから銃を素早く抜く為だと思います・・・

久々の更新ですね~(^^ゞ


無茶を承知で、自分で購入したSATマガジンより抜粋・・・

画像のこの人が着ているのは、OD色ですね。

実際に、着ましたが・・・

個人的には、凄く着やすくて良い感じでした。
生地自体は、厚くないので春、秋向けだと思います、ちょっと肌寒い時期にも良いと思います。
流石に、真冬はキツイかな?

ジャケット自体は、まだ国内向けは、出ていないみたいですが・・・何れラインナップに出てくると思います。

某オークションでは、OD(サイズS)が出品されていたような・・・?

ちなみに、EOTAC製品をご所望のかたは・・・
PARABELLUM(パラベラム)さん
山下刃物店さん
L.E.M.サプライさん
OTS(オペレーション.・トレーニング・サービス)さん
が、販売代理店さんなので、ヤホーで検索して下さい(核爆)

※追記ですが、このジャケットはヨーロッパの既存のジャケット、フランス軍のM47/56を基にデザインされているそうです!!

勉強不足!勉強不足!でした~(;・∀・)



タグ :EOTAC

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
こんなん来ました・・・その9?
こんなん来ました・・・その8?
念の為・・・?
こんなん来ました・・・その5?
久々の・・・?
昨日に引き続き・・・?
同じカテゴリー(装備品)の記事
 こんなん来ました・・・その9? (2010-07-01 21:24)
 こんなん来ました・・・その8? (2010-07-01 00:45)
 念の為・・・? (2010-04-03 16:17)
 こんなん来ました・・・その5? (2010-03-15 20:21)
 久々の・・・? (2010-02-07 16:15)
 昨日に引き続き・・・? (2010-01-17 19:31)
Posted by LANCE at 00:22│Comments(4)装備品
この記事へのコメント
おお!EOTAC良いですね!
何でも、ウーリッチの悪いところをことごとく修正してしまった美味しい所どりらしいじゃないですか~

ううううぅぅぅうううん、ベストにしようかと思っていかが、ジャケットもええなぁ~
Posted by ドモン at 2009年05月08日 00:00
ドモンさん
元々が、自分でデザインしている物ですからね~(^^ゞ
このジャケットは、良いですよ~(^^)
Posted by LANCE at 2009年05月08日 00:16
ぬぉお~~、これも欲っし~~~。
Posted by NARU at 2009年05月10日 20:28
NARUさん
使いやすくて良いです~(^^)
Posted by LANCE at 2009年05月10日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。