QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月14日

やっちゃった紹介?その2

前回に引き続き、やっちまった買い物の中身を・・・(^^ゞ





BLACKHAWK(ブラックホーク)のタクティカルウエア「Warrior Wear(ウォリアーウエア)」
ブラックホーク ウォリアー・タクティカルシャツです!




ロゴ




WOOLRICH(ウールリッチ、ウーリッチ)と同様に胸ポケットは、ベルクロ仕様




下部の裾にもジッパーポケットがっ!?(゜o゜)




下部の裾にもロゴ




左袖にもロゴ




これは・・・?




まくった裾を固定する為ですね~(゜o゜)




うしろ




各部名称ですね~(^^ゞ




BLACKHAWKのタクティカルシャツは、3重に縫製されており、しわや汚れ、色あせに強いつくりになっています。
・コットン100%
・カラー:カーキ/ブラック/OD 
・ロングスリーブ

だそうです(購入先のカタログより抜粋)

WOOLRICH(ウールリッチ、ウーリッチ)ライトウェイト・オペレーターロングスリーブシャツと比べると・・・

生地が厚め(3重縫製)で丈夫です!

通気性は、ちょっと悪いかな?

着心地は、良かったです!!(^^)

カラーは、カーキ色です。













ドモンさんは・・・















勿論、クロですよね?(σ・∀・)σ
















  

Posted by LANCE at 23:37Comments(3)装備品

2009年05月14日

気になるみたいですので・・・?

早速ですが、やっちまった買い物の中身を・・・(^^ゞ

Mecaさんが、気になるって言ってましたこれから~!




WOOLRICH(ウールリッチ、ウーリッチ)ライトウェイト・オペレーターロングスリーブシャツです!!




ロゴ




胸ポケットは、ベルクロ仕様




胸ポケットの内側に隠しポケットがっ!?!∑(゜∀゜)




左腕のポケット・・・




袖をまくればスリーブタブのところで固定できます!(゜o゜)




背中から・・・




背中には、通気出来るように・・・夏は涼しそうですね~




それぞれのポケットにも名前がありますね~(゜o゜)




 傷や穴の広がりにくいリップストップコットンを採用。4.5オンスの素材は、軽さだけでなく、通気性も格段に向上させています。

・胸ポケット、ユーティリティポケット
・4.5オンス100%コットン
・テフロン生地プロテクション加工
・UPS(Ultraviolet Protection Factor 【紫外線保護要因】)30

だそうです・・・(購入先のカタログより抜粋)


ちなみにカラーは、サージ色です。

カーキ色欲しかったんですが・・・

在庫切れでしたので・・・

予約します(馬鹿)  
タグ :PMCWOOLRICH

Posted by LANCE at 00:00Comments(4)装備品