QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LANCE
LANCE
愛知県在住のサバイバルゲーマー(傭兵活動)しています(^^ゞ
自由気ままに色々なフィールドに遊びに行ってますー(*´▽`*)

御独り様なので・・・(遠い目)

専らメインウェポンは、トレポン

夏場は、気分によって長物GBB使ってますw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月04日

昨日のガスブロ戦・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

昨日は、バトルランドさんで開催されました・・・

和歌山ガスブローバック戦に、室生ゲームでお世話になっている『Jファクトリー』さんのMecaさんのお誘いで参戦してきました~(^^)

瑞浪戦からのダブルヘッダーですけど・・・(爆)

現地までは、下道の方が近い利点がありますので特に道も混まなく到着~!!

良い天気!!

先日のちょい南無でご一緒された、コークマン軍曹さんも息子さんと参戦されていました(^^)

で、今回の得物~!!





以前の『ちょい南無』で投入しました、ボンバーカスタムのWAベース『AR-15』です!

それと、マルシン製のモスバーグM500です。

結構前になりますが、ゲーム仲間が所持していましてメッチャ欲しかったので譲って頂きました(^^ゞ

ちなみに、6mmBB弾3発仕様のノンホップですが何か?(;´∀`)

ちなみに、初速は・・・

AR-15が、マガジンを温めて、0.2BB弾で約80m/s

モスバーグは、外部ソース(レギュレーター6気圧)を使用して初速が、0.2BB弾で約89m/sでした。

ガスブローバック戦なので、電動ガン、電動ハンドガン禁止でしたが・・・

エアコッキングガン(ボルトアクションガン、ショットガン)が気持ち多かったのは、気のせいでしょうか?(←えっ!?違う?)

で・・・

ゲーム開始から走る走る!!

通常の電動ガン戦とは、展開が変わります!!

だって、当たらないんだもん(いや、マヂに・・・)

疲れますが・・・

メッチャ楽しい~~~~~~!!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

初戦で投入しました、AR-15で3ゲット~!!

なかなか良い出だしでした(^^)

モスバーグも3発ノンホップ仕様が良かったのか?良い感じにゲットで出来ました(^^)

でも、時限タイマーフラッグ作動させてブザー鳴るの待ってた味方を撃ってしまったのは、凹みました・・・

ご一緒したMecaさんが、カンプピストルで追い撃ちの止めをされなかったのが唯一の救いです(核爆)
撃つのに夢中になりますので、側面からの射撃に気付かなく撃たれたり、後ろから撃たれたりと白熱したゲームになりました!

余りに、撃ち過ぎたのか・・・AR-15のノズル折れました・・・(´・ω:;.:...

予備パーツ買わないと・・・

で、今回の格好?








SOGスタイルで・・・(^^ゞ

AR-15も良いけど・・・XMも欲しくなった(馬鹿)



当日は、暑いくらいの晴天で、ガスブローバック日和でした~!!

今年は、もう1回企画される・・・かも?

次回も是非参戦したいです~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

参戦された皆様!!

お疲れ様でした~~~!!(^^)

主催のバトルランドの大ドラさん

ありがとうございました~~!!!(^^)





  

Posted by LANCE at 21:22Comments(6)ゲームレポート